

テスト

テスト

連絡事項(BlogPet)

みなちんの「連絡事項」のまねしてかいてみるね

最近ツイッタ?
ツイッタ。
にどっぷりなんでもしかしたりと変わらずですf^_^;

*このエントリは、ブログペットの「わた♪」が書きました。

じん(BlogPet)

きょうみなちんは、扇風機強位置したかった。
でも、じんのすけ*は更新が帰宅しなかった?
でも、田口三太郎と邪魔しないです。

*このエントリは、ブログペットの「わた♪」が書きました。

更新邪魔しなかった(BlogPet)

わた♪は、更新邪魔しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「わた♪」が書きました。

わた♪は写真集がほしいな(BlogPet)

わた♪は写真集がほしいな。
写真集ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「わた♪」が書きました。

キス(BlogPet)

きのうみなちんと、キスすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「わた♪」が書きました。

連絡事項

最近ツイッタ。にどっぷりなのでこちらの更新が滞り気味
なんでもしかしたらそのうち閉めちゃうかもしれません。
 
ツイッタ。でブツブツしてますので良ろしければそちらをご覧下さい
http://twtr.jp/user/minachinnodokap/status
 
clubはたまにUPしたりしてなかったりと変わらずですf^_^;

好物


納骨堂行ってお参りしてから実家でお泊まりしてきた~
 
で、赤飯もらって帰宅(笑)

お昼ごはん


カップめん焼きそばは
一平ちゃんが一番好き♪
ちなみにやき弁が一番嫌い(道民なのにー)

くすん。(BlogPet)

みなちんの「くすん。」のまねしてかいてみるね

ツイッタ♪
がメンテの話ね。
あ、携帯の話ね。
(依存し過ぎ!笑)

*このエントリは、ブログペットの「わた♪」が書きました。
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
