

始まった

20090403115124
プロ野球開幕です
イコール
デカおにぎり弁当製作も開幕です
 
今日作ったら、再来週までお休み
再来週は・・・・三連チャンだわ(-.-;)

週1

20090226203057
●●家、おでんにハマる
 

鍋の野菜が食べられないHちゃんに
おでんがグー(^‐^)v
 

残骸

連絡事項~clubも更新しております


20090216234731
ハイチュウ2本食べちゃったf^_^;
 
最近ハマってるの
 
味というより噛み心地
 
赤ちゃんの歯がためみたいに歯ぐきに刺激を与えてます…ってか与えたいw
 

お金かけずに手間かけて

連絡事項~clubも更新しております 

はっぴー ばれんたいん


誰かチョコくれ・笑

な~~~んてもらったもーん(*^-゜)vィェィ♪


さて我が家のプリンセスは友チョコ作り
私は余った材料で旦那さんに! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ハッキリ言って手間も金もかかってます・・・・

大人が作ったとは思えない見栄えなので
続きに・・・・(;´▽`A``




続きを読む

ビバ!!ダラダラ

20090129230843
って書いてある( ̄∀ ̄)
 
あたし。
だんだんリラックマになっていくぅぅ~(´∀`)
 
特に… か ら だ
 

今年は「脂肪はぁー外!」だなっ(^w^)

あんこをつくる

20090119234701
またまたお友達の真似(^w^)
 
旦那がどっかから貰ってきた小豆を煮てみた!
 
そしたらなんか量増えた(笑)
 
 
とりあえず、明日もう少し煮詰めて漉して、
漉し餡半分、大納言風粒餡半分で作るのだー!
 
…12年ぶりだ(笑)

真似してみた

20090117173509
お友達の晩ご飯が美味しそうだったから真似して♪
 
おでん!
 
まだこれから少し煮てね♪
 
さてさて支度して新年会行ってきまーす(^∀^)ノ
 

あ。あたし、おでん食べれない\(☆o☆)/
中華いただいてきます。。。

呑めないから

20090117020049
これ飲んでみる
 
今晩は新年会なのです
ダンスサークルの母達と
 
年に一度、この時しか呑まないのでね
翌日も通常営業なので酔いを残さぬよう念の為
 
はぁ。ハメ外せますよおに(笑)
(いつもハメ外す前に酔い醒めして頭痛くなる)

しょーとぶれっど

20090114234745
これやばーい
やめられないとまらない
勿論強制的にやめたけど
表面のグラニュー糖と塩加減あーんど硬さが絶妙ですなぁ~
 
ただ、お値段高め(うちでは)なので、特別な日おやつだわー
(180グラムで250円)

春な朝食

20090112075201
Hちゃんのだけどー(^w^)
 

イチゴずくしー
 
プレーンヨーグルト苺入り
ホット苺ミルク
チョコクリーム塗っただけの食パン(笑)

 
そして、起きてこない苺姫…
二度寝したな…(-"-;)
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
