

み、ミスター!?

予告でMr.が「犯人は三人?」とか「多重人格?」
とか言ってたから、ちょっと期待してたのにーc(>ω<)ゞ
 
タケルちゃん話あれでお終いってっっ!!(`ヘ´)
 
結局Mr.のウンチクは必要ない事件のような…
お姉さんを慰める時だけ来てもらえば良かったのでは?
無理やりMr.の存在をねじ込んだお話…(´Д`)
 
さ、CSI見よおっ(v^-^v)♪

CMといっても…

千ちゃん初CM!
 
コンバットなんて、北じゃ流れないんじゃないのー?
だって今まで見たことないもん
でもなーんか聞いたことはある

 
まあ、CMどころかゴキさんも見ませんがー
ゴキさんどころかハエやワラジすらまだ見てませーん
まだまだ網戸いらない
あ、でも雪入ってくるか!
今日降ってるc(>ω<)ゞ
 
はあ…。
渉ちゃんじゃなくて良かったー(^_^;)
渉ちゃんは流れまくったもんねー(v^-^v)♪ヾ(- -;)
しかし…ずいぶん前の話よね(-.-;)

超電王腕時計

20090323183133
前売り券買ったときにまだ現品届いてなかったので
買い物ついでに引き取りに行ってきた♪
 
20日から発売で、何個あったのかしらないけど、もう売り切れてたなぁ~
 
普段時計持ち歩かないけど、映画やコンサート、パチンコの時不便だから今度から持ち歩こうっと!
 
 

映画DVD

20090323011221
“連絡事項”clubも更新しましたー
 



 
久々に買ったの
 
旦那に
「トップガンが1000円とかで売ってたら買ってきて~」
と頼まれていて
今日ツタヤに行ったら“三枚で三千円”コーナーにあったので、欲しかった『バイオ~Ⅲ』とHちゃんと相談して『ナイト~』
 
ジャニにハマりだしてから映画DVD極々たまーにしか買ってなかったから、なんか数年前に戻ったみたいだww
 
お顔のゴリラしわも戻って無くなればいいのになー(>_< )

セバスチャーン

20090321235625
Hちゃんが、DSソフトを買ったの
 黒執事
 
あたしもやりたいけど、ハードが無い
(もちHちゃんはもってるよん
あたしはまだSP愛用)
 
明後日あたりにDSiが届くから
(Hちゃんが購入)
それまでおとなしく お茶犬パズル やってます

前売り券

20090320225318
映画超電王の親子券買って、コースター貰ったー(o^∀^o)
朝一番で買いに行ったら、整理番号が一番だった(笑)
 
あと、ルーキーズの小ども券買って、ポスター貰ってきたよん
 

お出かけ確定!

本日、待望の抽選結果が出たのでございます
 

GWは、Jump春コン
(まあ、これは半ば付き添いだけどねー
友達親子のハシャぐ姿を見るのが楽しみw)
 
夏休みは、春たん出演舞台
(これ超楽しみ!)
 

 
あ、もちろん地元でですよー

買わずにはいられない

20090314203111
仮面ライダー ディケイド
 

ハマりすぎ?( ̄∀ ̄)

勘違い…

今日、13日は
①超電王の映画前売り発売日
②春たん出演舞台チケットの抽選当落発表
という重要な日(ささやかだわw)
だと思って昨日からソワソワしてたのに・・・。
 
①は20日
②は17日
でした...ρ(..、)
 
なんで今日だと思ってたんだろ~?
 

 

わーん(∋0∈)

つかさのジークは嫌だーc(>ω<)ゞ
 
ジークはたけるちゃんだけでお願いーm(_ _)m
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
