

おひさし~

いやはや
久し振りにPCからUP!
パスやらなんやら忘れちゃっててねー
っはは
参った

さて
無事、『渉ちゃんに逢えるでショー』のチケの譲り先も決まり
後は当日を迎えるのみ
でもまだテンション上がらず・・・
(まあ席が残念なだけによけい)
しかもテレビ(dvd、hdd)は、Hっちゃんの過去のステージの編集したり、送ってもらったアニメ見たり、超・電王見たり、JIN見たり、セイラ見たり
渉ちゃんどこーー!!wwwww

でも今日、コンサート行く友達に、生の渉ちゃんの魅力を熱弁してきたけどね♪
そして黄昏れるw

あぁ
渉ちゃんに逢える実感がーー
湧かないーーー!!!
こりゃ当日までダメそうだなwww





今日
車のタイヤ交換した(ディーラーの人がw)
でも物置から車内に運ぶのは自分ですからー
反対も然り
これで明日雪降ってもOKよ!
どこ行く予定は無い・・・。

久々に湯船に入ったので
垢すりしたー
凄かった・・・・・(;´Д`A ```

さ、寝よーっと

やった!

20090816002015
ツタヤで買った コレ ↑
 
980円-ポイント=500円弱
 

ウォーキング用にとね♪
 

Hちゃんの、オモチャのを使っておうて思ったんだけど取り扱い説明書なくした
 
んで、無名でいいから安いの探してたらあった!
 
 
さて、問題は コレ に音楽を入れること!
 
説明書をゆっくり確認しながら見つつやったら出来たっ\(^ー^)/
 
 
とりあえず、ドラマCDとBLCDを入れました♪

御盆

20090815183027
昨日、今日と実家へ
 
メロンとアイス食べ過ぎて、おなか壊した41歳主婦です(^_^;)
冷たいものとりすぎた…
 
反省して今晩からは温かいもの中心にします
 
実は鍋食べたい(笑)
 


あと、お盆なので特別!
写真な雑誌を買いました
はい。全サのドラマCD欲しさです
 
しかしこの雑誌
アタシには縁無いわー
アタシ絵描きじゃないからぁ
Hちゃん向けですな

今週4日間

楽しいこと、イヤァーなこと、いろいろあったわ~
 

日曜日~キイちゃんが来てお喋り
帰りの車中でBLCDを四十路女共が聴く
笑えた(≧∇≦)
 
月曜日~アミュモバよりカード情報漏えいのメールくる( ̄□||||!!
よしちゃんと久々にマジスパデート♪
東京出張土産に、かわゆい渉ちゃん写真をいただく
パフェもご馳走になる(*^-^*)
美味しいものを食べながらの、楽しいお喋りタイムぅ~
幸せ(*'ー'*)♪
 
火曜日~カード会社に電話しようか悩む
(カードの口座が我が家のメインバンクなのが不安の種)
でも、知らないとこに電話かけるの苦手なアタシは電話かけたくない
で、躊躇
 
水曜日~アミュモバよりお手紙が届く
安心が欲しく、意を決してカード会社に電話!
番号替えてもらい、スッキリ!!
かなりスッキリしたので、昼から映画シンケンジャーとディケイドを堪能
扇子とカードも貰いご機嫌!
 


はぁ、いろいろあった(^_^)

おみやげ

20090801062726
昨日、春たんの舞台を観に行った我が家の父娘。
開演までショッピングしていたそうで…
って、Aメイトに2時間くらい入り浸っていたらしい(笑)
 
んで、おみやげくれた♪
 
モモ・キン コースター
はぁ~。かわゆい(´▽`*)♪

北の大地に降るイケメン

…今、春たんの舞台を観に行ってます
我が家の父娘2人(^w^)
 
まだまだ開演しないけど
なんか街中ぷらぷらするらしく正午から出かけて行きました
 
んで、アタクシはフリー♪
だらだらしながらドラマCD聴いたりしてますぅー
昼も夜もご飯仕度しなくてイイなんて!(ノ∀T)
なんて幸せ者なんだ!

うーむ

夏休み入って5日目の朝です
おはよーございます
 
誰か昼食作って!(T_T)
 
いやいや、そうでなくて、一学期の期末テストの結果の大半があまりにも酷かったので、心を鬼にして「勉強!勉強!」言ってみたものの… 疲れた。
疲れる割にはしないし。
勉強出来る彼氏できないかなぁー
 

ほしいなぁ

・ミシン~いいかげん手縫いキツい(体に)
・DVDレコーダー(So社製)~ブルーレイを使う予定が一切無いので値段が引っかかる
・えびキス・コンDVD~早く出せじじい
・とあるBLCD数枚~欲しいのに限って値段高い
・キスマイプレゾンDVD~渉ちゃんアングル付き
・BM下巻BOXDVD~後回しになって買えてない…。

 

いえー

20090720201233
DSのカバー買っちゃった♪
 
カワユイ(*'ー'*)♪
 

体力無し

20090716011655
今日(15日)は疲労困憊
よく眠れそう
 
ダンスの副代表さんで古株な のどかpさんは、母達に衣装のお直し等の説明に大声をだし
お直し前の衣装を子供等が着る手伝いをしつつ、着る手順の説明に大声をだし
先生のお使いにあっち走ったりこっち走ったり
で、一週間分くらいの声を出して、動いたね!
足だるい…
 
帰ってからも、旦那さん寝る前にー
って、ごはん食べて、洗濯物たたんで、洗濯して、布団敷いて…って慌てて作業したので疲れたー
 
大好きトモコレもあんまりかまってあげられなかったわん
 
普段ジーッとしてる身にはしんどかったわー
 
そうね、ジーッとするのやめればいいのよね…

 
明日からコアなんちゃらやるわっっ!!
ってか歩こっ♪
っていっても ポケっち 手にしてから歩く予定なのよねー
まあ秋なんだけど~( ̄∀ ̄)
 
はい!コアしますっ(`∇´ゞ
 
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
