

Yokomo

clubにも載せたんだけど、こっちにも

マイスィートを携帯に!


続きを読む


手縫い

20081129232721
湯たんぽカバー
作った!
 
この他に
同じサイズ(現在使用中)のと、大きい湯たんぽ用(現在使用中)
 
去年通販でもらったブランケットで作ったの
リサイクル?
リユース?
 
エコ~♪

はっぴーばれんたいん

もう終わるねー

今年は一昨日なかなかな財布を見つけたので、それを買ってすぐあげた。


二つ折りで濃いベージュ色。皮がすごく柔らかくて、ズボンのポッケに入れるにはもってこい!
普段使い用だから使いやすいのが1番!
って、あたしも欲しいわ(笑)
なんであの財布が残ってたのか???

10500円の50%OFFでしたー(笑)


あと、Hちゃんが友チョコ手作りするっていうんで、一緒にタルトのキットを買って作ったよ。
高校生以来だわ♪
いつもは買うんだよー
でも食べないんだよ。結局何ヶ月後にうちらで食べるから、今年はみんなで食べよう!ってね
タルトにしたの。

続きを読む

めーりーくりすます♪

061223_2141~02


今年は飾らなかったので(この位置に“わた”がいるから)
去年ので・・・(;´▽`A``




私にもサンタかもーーーん!!!


お祝い

 今日は、リアルご近所友(萌え萌え悶え会会員・笑)で、リンクしてるキイちゃんのお誕生日ですよー



はっぴぃばーすでい!



  キイちゃん♪



プレゼントどぞ

続きを読む

無料人形(違)


数日前からチビチビと作ってたの

もうだーいぶ前に手がけて、どうしてもお顔が上手くいかなくて挫折していたお人形


え、もちろん イメージイラストは、ちゃんたさん作(ぴゅーっていって見てね♪)

070503_0006~01.jpg

続きを読む

人形-2

でけた!

LOVEたみちゃん♪
と、泣きそうな真ちゃん(笑)

20070331000233.jpg


イメージイラストはちゃんたさん


うーん

20070329000849.jpg


真ちゃん難しいー

向かって左は前回の「誰?」な、真ちゃん
右は今回「ちょっと泣きそう」な、真ちゃん(笑)

真ちゃんの寂しげな笑顔が難しい・・・


だれ?

070327_0139~01.jpg



今夜も、映画を観ながら(リーグオブレジェンド)
ゆったりまったり過ごしながら

ん?ちょっと作ってみよっかな~~?
と、縫い縫いしてみたら・・・・・


見たことない人になっちゃた!(笑)

えー、本来は真一君のはずだったんだけどー


はい、やりなおしまーす!
そのうちに♪

準備OK

 
来月のにうすコン用

うちのHちゃんの大好きな、山Pと玉ちゃん応援うちわが
無事完成!!

今日、よっすぃーが文字を作りに来てくれて完成にこぎつけました!
ありがとー♪

そして、山Pのイラスト描いてくれた、ちゃんたさんありがとう♪



        表が山P、裏が玉ちゃん

        20070320204824.jpg



山Pはメインなのでキラキラ
(写真ではキラキラ度が少ないけど、かなりきてます!笑)
玉ちゃんは可愛らしく作ってみました。



チケットが届き、席もわかってo(^o^)o ワクワクなHちゃんです!

グッズ、かなり買うらしい・・・(笑)
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
