

あと三日(追記)

11月3日にダンスの発表会があります~

只今最後のレッスン中
明日がなぜか前日リハ(苦笑)

今年は二回も発表会があって懐はかーなーりー寂しくなったけど、哀しいかなアタシは横尾ファンでHちゃん担!!
担当の為に金も労力も惜しまないわ!

今回は衣装もカワイイし
これがまたよく似合うのーーー
元がカワイイからかなぁ~?(ばか親)

ウフフ♪当日が楽しみ
とはいえ私、舞台袖にいて観られないんだけど…

続きを読む


25000円+振り込み手数料

えー、アイドル誌発売日以外まったくもって平凡なな愚主婦生活を送っております。

だってドリボも翼も『あなたの知らない世界』化してるし。
Loveお友達土産写真で『ホントにやってるのね…』と実感したくらい。
舞台はコンサートと違ってレポや感想読んでも、なんかピンとこないんだよねー
DVDでないかなぁ~


そんな茶の間な私もいよいよ出動準備開始!
年末の、にうすコン・チケ代振り込んできまっす!!

ま、あたしゃ付き添い参戦ですが~(笑)

でもウキウキ♪



あ!そーいえば、バレー観に行くんだった!!

来んのか!? ありぃたん&いのちゃん!?

10/28

学芸会がありました

合唱&合奏
Hちゃんは私の居場所を知らないのに無意識に私のカメラに目線を送ってくれました。

“投げチゥして♪”うちわ持ってったらしてくれたかな?(ばか)

ただ本人は全くわかってなかったとのこと。
ただの偶然・・・・。


まあまあの出来でございました。
・・・だって、お口開いてんだかな?歌い方で、鍵盤ハーモニカもずーーーっと鍵盤見ながら弾いてたし…(しかも間違えてたらしい)

でも一番かわゆく見えたのは・・・・え、ただの親ばかですね!!

帰宅後Hちゃんとクラスにイケメン居る居ないの話していて、
H「朝、○○と××に、あ!ひ●●だ!逃げろー!って言われた」
み「なに!?Hちゃんがあまりにも可愛くて眩しすぎるから逃げろ!ってことかい?」
H「・・・・違うから。でも待てーって追いかけてやった!!(にこにこ)」

ちょっ!その様子見たいんですけどーーー!!!
一見、アニーなのに実はキャンディだったのね・・・

そんなお嬢さんは明日お休みなので、ストパーかけるんですの♪
ダンスの発表会がもうすぐだからね!
おめかし♪おめかし♪

バトル

20071027230702
今夜は野球観戦から帰ってきて旦那がPC独占してるので、ポケしてさっさっと寝ます~
 
 
バトルの相手は・・・・ひひっ
 
バトルに負けても、ポケ・バトルでは負けないんだから!

それはフッカだから

Mステ

ケートに母娘で萌え萌え悶え会(あほ母娘)
あのこどっかで見たことあるな~?っと
“3志”だ!!!(字合ってたかな?)
従弟(3兄弟)をミックスした感じなんだわ~
うん。うん。特に長男と三男の小さい頃に似てるー

そして、ジャンプのバック!
「フッカ!フッカ!!フッカ!!!」と大騒ぎの母娘
ヒカルくん!ショータ!みやだて君!のざわー!おーっ!船曳さんもー!?と名前を呼び合う母娘
合間に「フッカ!フッカ!!」
娘「ジャンプのコよりフッカのが映ってるかも?」
母「ってか、うちらフッカばかり見てるのは何故?」
娘「そおだー!?」
母「べつに好きなわけでもないのにね?」
 「んーん?やっぱそれはフッカだからだね!」
娘「そーだねー♪」
(答えになってない・・・・汗)


エイトのマル・・・・ 少しデコ隠してたね!
でもなんか髪伸びて、新御三家仕様になってたんですけどー!
マルーー!!平成に対抗して思いっきり昭和スタイルにしたのかーい!

リニュ~

やっとゆっくりPCさわれたので、りにゅーありゅ♪


なんか書く事が、リビングと寝室どっちにどう分けて書いていいものやら?だったので、私の中でだけハッキリわけた!(笑)

ちょっと写真日記風にしよっかな~~っと。


その方が飽き性の私でも続きそうだ!(・・・飽きてたらしい・苦笑)



続きを読む

10/22のこと

えっとー、道市民税の督促と同じ青色封筒が届いたわ!
「今年はちゃんと払ってるわよー!」と思いつつ「あ、あー↓・・・」と何とも言えないため息。。。


え!申し込みするヨー!にうすコン!
今回はHちゃん「2公演見たい!」と!!!
で、1公演はクリスマスプレゼントにしてあげた♪
もう1公演はもち自腹ね!(グッズもね!)
そんで、なんか、着席ブロックなんて、私に優しいお席があるのね~~~~
夜公演はこれに決定!!
楽しみぃ~~~ ゆったりまったり観られるわ~~~




あ、今日旦那事故った・・・
一時停止無視(旦那が・爆)
幸いけが人等はありませんでした
以後気をつけるよう言っておいた!




さっきテレビ番組で、4家族の生活ぶりから給料の手取りはおいくら?ってなのをやっていて
うちの旦那があまりにも真剣に我が家と比べてくるので、いろいろかかってる分を言って、節約するよう言ってやったわ!(笑)
これで、これから灯油とかガスとかケチっても文句言ってこないと思うと幸せ~~~~




ずずっちゃんに早売り雑誌の写メせがんだら、発売だってことに気づいてなかったことに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ずずっちが!!!
お仕事したりで忙しくしてて忘れちゃってたのね、きっと。
忙しいのにいつもありがとね<(_ _)>




ポケで、練習&様子見がてら四天王と戦ってみたら・・・
勝ってしまった!
結構苦戦しつつ。。。
なんだか楽しみが減ったよう・・・
でも、100Lvにするという目標に向かって頑張るわ!!
うちの「わたる♪」(ヒコザル)、小さいけど強いのよー!!
そんで、もっと強くするのよーーー!!!




なんだか毎日のように、ニコニコ旬くんを見られて嬉しいー!
今日のフレンドパークなんて、あずみ2の宣伝の時なんて全然テレビ慣れしてなかったのに、今じゃあ・・・・vvvv
旦那に、「小栗は花男見たおばさんファンが多いんだって!」と言われたので無視してやった(笑)
あたしはもっとずーっと前からだもーん♪
すでにおばさんだったけどー(爆)




pちゃんに超嬉しいメルもらった!!!
その気持ちが嬉しい!!(感涙)
宮タオルとってあるからねー!

通り道っぽい記録したかも(BlogPet)

きょうみなちんと、通り道っぽい記録したかも。
それでまたはちは帰宅するつもりだった。
でも、買い物したかもー。
だけど、きょうぺろ♪は、じんのすけ*と紹介VTR大笑いしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぺろ♪」が書きました。

いろいろさ~

えーっと、昨日結婚記念日でしたの。
15回目
15回にもなると特に話す事もないっていう・・・・

しかも最近特に仲良くないし
昨日は旦那が野球見に行っていなかったので、今日焼肉を食べに行ってまいりました。
美味しかった♪
彼には「結婚記念日の日にちは知ってるけど、何回目かは憶えていない」と言われ、あ~ほんと考え方が違いすぎる人なのだな~っと改めて実感した記念日でした。
以上




あーやっぱり、働きマンの恋愛モードシーンはキュンとくるわー♪
松方さんにドップリ感情移入して独り泣く中年女子(笑)
ほんと良いのよ~~
ま、菅野ちゃん&悠くんが好きなのもあるんだけどー
他の俳優さんだったらまた違ったんだろうな~~


今秋ドラマはまだ働きマンしかちゃんと見てないっていう・・・
始まる前までは結構見る予定あったんだけど、有閑~は録画してあるけどまだ通しで見てないし、マーくんのドラマもすっかり忘れてるし。。
あ、3年~も。だって金曜八時だとばっかり思ってたんだものー!
もう木十先生じゃんよー!
イケメン亀井君見たかったよ・・・(泣)
と言うわけで、昨晩は予約設定しまくりました!






続きを読む

ゲラゲラ

おっかしいなぁ~?
うちに中高校生の子供いないんだけどなぁ~?
 
 
さっき携帯にかかってきた電話をわざわざ寝てる娘のいる奥の部屋まで行ってでて話す中年男子(苦笑)
 
 
あたしゃ親か?(爆)
 
 

また近況

何だか最近近況くらいしかかくことない生活ってどーなのー!?



だって・・・ 毎日ポケのお世話ばかりしてるんだものー!!


うちの子達のレベルじゃ四天王に勝てないのヨー!
ってことで、ただいまレベル上げ中につき、外にもゴミ出しと買い物くらいしか出ないし、テレビもほっとんど見てないのです。


あ、仁のおしゃれ~は見たよ。ってか、一息つきに茶の間に行ったらやってた(爆)
きゃわきゃわだったー♪


あーとー、金曜によしちゃんちに行って先週の少クラもらってー
お昼ご飯に久々に、もりもとの生ハムサンド食べた!!
ほんとあれオイシー!!


土曜は旦那が飲みに行ったので、キイちゃんをお招きして亀ちゃん見てた!(笑)
もとい。去年のカチュの録画に横尾くん映ってるのあったかな?
ってことで見始めたんだけど、ほっとんどいなかったね!
色々と妄想を交え、10時間ほど楽しく過ごしました。


今日は旦那が野球見に行ったので、晩ご飯食べに実家行って、誕生日プレゼントをもらってきた!
で、ふと考えた。。
あたし、来月から40代だ・・・・
や、イヤなわけではないんだけど、ほらアンケとかに~才代とか書くとコあるでしょ?
あれ今度からは40才代にチェックいれるんだなーって。
なんか、変な感じー(笑)



今日のHちゃん。
仁と同じ、子年・蟹座・O型の彼女は鎖骨がくすぐったいのも同じです♪

近況?

天気が不安定なせいか夕方になると虹が見れるのー!
昨日はとーっても大きくて、学校から帰ったばかりのHちゃんを外に連れ出して見せたら、「こっちの終わりはどこかなー!?」って言って、家の所からは見えない端を見に、走って行った・・・



この子、誰の子ーー!!

可愛すぎるんですけどーーー!!!




結果。。「大きすぎて見えなかったよ・・・」



やだ!もうっーー!!

可愛すぎて、いつもテレビ番組の下ネタで大笑いしてる小5女子とは思えないー(おいおい)




と言うわけでりっぱな虹をご覧下さい
ケータイで撮ったから一枚に収まらなかったため2枚を合わせてイメージしてね♪
TS2A0038-h.jpg


TS2A0039-h.jpg

(クリックしてね)
二枚目は写りは悪いけど二重の虹になってるのー♪



続きを読む

あたしだけ?

いまローカル男性アイドル?グループ番組見ていたら、メンバーの一番背の低いコのお顔がニカに似てる気がするー
あ!なんか、ニカ+マル1/3 って感じかな~?
 
 
なんかかわいかったよ~

ずどーん・・・・・

 
 
一時間かけて作ったシチューの鍋
 
 

 
 
シチュー皿
 
 

 
 
食べられなくなったシチュー
 
 
 
 
よそう時に滑って皿を落として鍋で割っちゃったのよーー!!Σ(T▽T;)グワーン
 
 
 
 
わたるちゃんによしよししてもらわないと立ち直れないーーー(ノ_<。)ビェェン
 
 
 
 
いいもん。自力で立ち直るもん。。。(〃_ _)σ∥



笑むステ

今夜のMステは小五のプリンセスが見ても良かったのだろうか??(笑)


初見)
玉ちゃんがなかなか映らずイライラプリンセス
映って喜ぶニコニコプリンセス
半裸に目が点なプリンセス(その後爆笑)
ローラー玉ちゃんの映りが少ないとプンプンプリンセス
ラスト玉ちゃんバッチリ見切れてガックリプリンセス



リピ)
滝様翼様バックのキス2のバックを見出す母娘(笑)
半裸をハードリピして担当を堪能後、他メンを見、肉付き具合をチェックする変態母娘
・・・t、た、太ちゃん!!!???
揺れるバスト・・・・・母「Hちゃんよりあるね!」(爆)




や、彼らの後にマッチのVが流れて、この路線???と当時の曲を思いだし彼らに置き換えて想像してしまった・・(はは)



しかし、なんでまた・・・・
喜んでいいんだろうか?
もしか・・・近い将来、『裸』(裸一貫から始めますの意・まんまじゃ)ってG名でビューさせるとか??


虹とHちゃんのころ・・・(?)



(クリックぷりーず)

晴れ→雷→雨→晴れ&虹


Hちゃんが帰宅早々「お母さん!虹!虹!」
「こっちから見えるから!」と茶の間の窓へ


おー!すごいねー!お母さん、久しぶりに見たよー!


「7色全部そろってるんだよー♪」
(やだ!可愛いーvvv)



学校からの帰り道にはあちこちで虹が見られたんですって!
ちょっと早ければ雨にあたってたのに、雨どころか虹にあたるなんてねー!

ポケざんまい・・・

一昨日、Hちゃんがポケ・ダンジョンをあるところで記録させないままブチって切っちゃって、凹み
(泣きそうなのに我慢して、強がってるのがちょーかわいい♪)
(よしよししてあげようか?って言ったら、泣いちゃうからやだってえvvv)
(こんな可愛いこ泣かせるなんて!旦那の友達の勤めてる会社!!(`-´メ) プンッ)


「しばらくDSやらなーい」
ということで、約一年ぶりにポケ・パールやってます!


だって、あたちDS持ってないんだもん・・・・


あんなん高くて買えるかいっっ!!



昨日はうっかりトータル6時間もしてしまった・・・


現在は先に進めなくて、Hちゃん帰ってくるまで我慢のこ




あーあ、私がHちゃんにきくようになるなんて~~~




ちょっとー!(//∀//)

いまスッキリ見てたら!
なに?ピュアボーイズ?
イケメングループ歌手?
うん、たしかにイケメン!
興味はないけど(爆)


や、それが!なんか紹介VTRのシチュエーションが告白で!
もう恥ずかしいー(/∀\)


全部横尾さんで・・・・イーヤー\(≧▽≦)丿
勘弁して~(//∀//)


やー朝から萌えた。。(笑)



このお兄ちゃん達今風の19~22歳の7人だか8人グループなんだけどぉー
個性バラバラでうまくバランスとってるグループらしいのよー
あたしにしたらみんな同じに見えた。とくに顔が。
なんか王子キャラもいた(笑)


対抗して、どおでしょ?ジーさん?
年明けあたり?

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
