

きゃー

巷はかちゅコン発表で賑やかななか、
あたくしドル誌を切りきりしながら記事読み返して・・・・
(ちなみに切りきり内訳・亮ちゃん、エイト、淳之介、山ちゃん、ジャンプ、おきにJr.、きす2、渉、ショオン、とーま)


ありたんの財布が横尾さんのお下がりと!!

ヽ(*⌒∇^)ノ♪きゃー!

無くしたありたんに持ってた財布あげたってことは、中身も・・・?
っだったら男前!

んなことをHちゃんと話して盛り上がっておりました



かちゅコンは予想外れた
5月末札幌~7月ドームだと思ってたんだよねー
ま、チケ取りは渉ちゃん次第だから~~(笑)
あ、1こは見に行くヨー(座って見るけど・爆)




にうすのNEWシングル予約しようと思ったら!
1500円に満たないから送料かかるって・・・
ってことで、渉ちゃんとはっしぃの映り具合がわかってから買おうと思ってた
ジャンプのコンdvdも頼んだー
(にうすはHちゃんのよ)



以上最近のジャニこと

うーむ

かたや桜
かたや雪


26日

今朝、Hちゃんと近所の映画館に黒崎くん観てきましたー

内容は「・・・。」

美しいお顔をスクリーンで満喫してきたって感じですかね


でも、自宅やコンサート会場と違って、キャイキャイ出来ないのが難ねー





嵐コンのチケットが当たったのでー
いってきまーす!
ま、7月ですけどもー

昨日、一昨日とPC触ってなかったら、一昨日当選メールきてた
入金明日までだったよ(;^_^A アセアセ・・・



旦那に俺の分も?って言われた・・・・
(頼まれてないのに(゚Д゚) ハア??)
プレイガイドで頼んだら?と言っておいた





かちゅんさんのコンサートはいつですかー?

支度(BlogPet)

きょうみなちんと、タイプも支度ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぺろ♪」が書きました。

はるやすみだよ・・・・・

休み中の、お昼ご飯なんにしよ・・・・・ε-(ーдー)ハァ

この休み中にHちゃんの部屋を片づけて部屋のベットで寝られるようにするんです


・・・・・・が、そおなると今寝てるお布団に一人きり。




さーみーーしーーーいーーーー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん




冬は、さーむーーいーーー



旦那と寝ろとか聞こえませんから~~~



真上の天井に渉ちゃんのうちわでも貼るかな~~~

買っちゃった♪

各千円也

080323_2109~01



あと、二千円のコート(普段着用)


買ったはいいけど、若干ぴちぴち・・・・・( ̄□||||!!

Hちゃんに速攻痩せるよう言われました(;´▽`A``

がむばる!

新車ゲットだぜ!

とは言っても自転車ですが


Hちゃんがね、大きいのが欲しいと。

今までは小2の春に買った22インチだったの。

でもお母さんは車のローンが終わる来春まで我慢するか、お母さんの自転車乗ってて~って。
(25インチのバリバリのママチャリ、荷台にバンド付・笑)
でも自分で買うならどおぞ♪って。

そしたらHちゃん、自転車っていくらするの?

1万いくらだと思うよ。
一万円出してくれたら残り5千円位なら出してあげるよ。
ホーマック見に行って見るかい?

で、近所のホーマック行ってみたら、ママチャリじゃなくてシティサイクルって若いコが乗るヤツ(27インチ)が9800円で売っていて、Hちゃん5千円、残お母さん支払いでお買い上げー

お互いに満足して買えて良かったわ


しかし、あんなデカいの乗るようになるなんて、お姉さんになったわね・感涙

でも引き取りには私が歩いて行って乗って帰ってきた…っていう

必要な物で…

今日はHちゃん英会話なので、ローソンで晩ご飯買って待ち時間に食べた!

モッチクリームドーナツとモッチアンドーナツ
美味しかったー♪

マグカップポイント、あと10点!


そして写真のお菓子達
各105円
指定のお菓子を2個買うと、クリアファイル1枚もらえるの!
絵柄5種類だったかな?
みんな可愛かったー♪

必要なお菓子をスーパーで買わずにこっちで買ったのよ
無駄遣いじゃないのよ(^w^)



ポット3姉妹





080319_2255~01



1リットルポット

旦那のお茶用~食後等にお茶入れるのイヤで、ポットに入れてあるの
母娘の麦茶用~ジュース代節約!
私のコーヒー用~インスタント珈琲が高くなったのと、コーヒー粉をあちこちからいただいたので、ポットにおとしておこうと昨日買った♪


美味でございますぅぅ~

疲れと立腹のストレス解消には泣くに限る!


ってことで、たまたま夕方再放送でやってた大奥
うちに録画したものがあるので見てますー

んで、最終話でたっぷり泣かせていただきましたヨー(笑)



そのまま大奥第一章も見てます
これは子役に泣かされるのよねー

でも今夜は2話だけ♪



昨夜はトゥームレイダー2を観たのだー
面白かったー!

CM

ふっか♪ふっか♪ふっか♪

楽しみー!

オキシーデオドラントボデイローションだっけ?

第2次成長期男子特有の香りを抹殺する為の商品ってことで、中学生わらわら出演なんだよねーっきと

かれいしゅうにも効果ありそうなら買おうっかな~



ジャンプのうぃのはありたんきゃわー♪

でもうぃは買いません。ってか横尾さんにお金かけたいので買えません♪

号泣




はなふさけんとがぁぁぁ

1年2組の生徒がぁぁぁ

文部小学校校歌を歌う子供達がぁぁぁ



泣かすぅぅぅぅーーーー




あたしもエジソンの母になりたーい

・・・・・・・ちと無理っぽいな
でも結構チビの「どうして?」には答えてきたとおもうんだけどー
はなふさけんとタイプの子供じゃなかったからなー
(エジソンではなく美女と~のベルにしようと思ってた。今もだけどー・笑)



このドラマ大好きだったのにー
あと3年くらいやってもらいたいくらいだ!
はなふさけんとーーーーー

かわいい

チビの英会話教室隣のローソンで購入♪



かわいいぃ

シールを貯めるとマグカップがもらえるので、せっせと105円菓子パン買ってます(笑)
105円でも1点、それ以上200円未満でも1点みたいなので、105円のしか買わない

あ、もっちり生地のクリームドーナツがおいしかった!
はまりそう


ちなみに、このコーヒー牛乳にはシール付いてません。
可愛いのに、他のと同じ105円だったから買ったのです

前倒しホワイトデー

昨日旦那にホワイトデーのクッキーもらった!

080312_2351~01


あたし好みのバター効いてるやつで美味しかったー


なんかモールでプラプラして買ったらしい。
で、お洋服も見てきて、トレーナー買ってきた
もちろん自分用に
080312_2354~01
(着てるの私)

すごく気に入って買ってきたみたいなんだけど、サイズがLサイズ
タグとか取ってしまってから私が気づいて着させてみたら案の定小さめ
ってことでもらった。
半額で売りつけられそうになったけど、Hちゃんがもう少し大きくなったら良い感じで着れるねーって言って、タダで♪
ちゃんと試着しなくちゃだよねー

(ちなみに私が旦那の買って来ても失敗ないのに、本人が買ってきて失敗するって・・・・)

と言うわけで、私が着た写真なんですよー(笑)

冷凍庫

いまカートゥンカトゥーンで、冷凍庫ネタやってたー

あの中を歩いて学校行くHちゃん・・・・・・涙
(うわさできいた。車で送迎してる人がいるとか。ありえん)


ってか仁かわすゆぎるーvvv

うちの車庫前の雪かきしてもらいたかったわー。中丸に(爆)
仁は私と雑誌切り抜き整理(贔屓)
ある意味寒いっしょ(笑)


あ!淳くんも短髪グー!
短髪でこ出し好きーvv

お寿司

おとといのごはん

080310_1825~01


とんでもなくご飯支度する気が起きなくて、近所の寿司屋に買いに行っちゃった♪
しかも歩いて♪(私にとっては凄い事)
まあ、徒歩6分ですが・・・・・

これで2000円くらいだった!
安っっっ!
ま、チェーン店のですけど。
それでも安い!
たまたまお好み寿司フェアだったのー!ラッキー\(^^\)(/^^)/

スーパーとかのだと食べたくないネタ入ってたり、ごはんが大きかったりがイヤで、お寿司食べたい時でリッチじゃないときはいつもここ♪

しらいしちゃーん

終わっちゃったよー

ボンビーメン



やぁ~ 旅立つしらいしちゃんのシーン良かったよー

ジーンときた

あんないたいけなしらいしちゃんが、四月には悪いコになっちゃうなんてー

ま、しらいしちゃんじゃなくてはるまくんですがー

ギャップありすぎでついていけない…


あらら

ごくせんの生徒さん見た!


あのアイウエオ順の中に横尾さんがいないのが不思議だ!
年齢不詳な生徒さんいっぱーい!
髪の毛もばっちりーなのにーなー
でも横尾さんは野球人なので、あっちのがあってるか!
ぶつけてなければ出れたのにー(しらんけど)


あと石黒くん・・・・・。タクシーの運ちゃんから高校生って・・・・・・。
まさに年齢不詳だ


そんなことより!若葉くんがとうとうほんものの不良になってしまってた!!!
マッキーと一緒の頃はあんなにキャワだったのにー





おひょひょ

Mステリピがとまりませーん

見所満載でー


とりあえず初見では、
はっしぃで騒ぎ、千ちゃんで横尾さん探し・・・いない・・・
しんちゃんで萌え萌え
横尾さん早すぎー
え。えびしの技に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
段上はっしぃ見よ・・・・・!?
大河ーー!!MADっこ!きゃーきゃー!
はっしぃ!はっしぃ!ひゃ~~~~
ラスト渉ちゃんかっちょいーーー!!!

2回目からは横尾さん見、はっしぃ見、大河見、MADっこ見、ABC見、じゅにあぼーいず見、などなど・・・

純情の歌の、離ればなれになるけれど~♪のとこの横尾さん素敵vvv
その後のはっしぃのターンがっっっっっ!!!ふひょひょ・・・

純情の歌をはっしぃソロで歌わせたいわぁ~~~

おのどがかわいた

今月はダンスサークルのお当番なので夕方は会場でHちゃんの練習風景を眺めてました

年長から3年生くらいまでは役員だったり付き添いだったりで、毎回のように行ってたんだけど、ここ2~3年は当番のときしか行ってなくて

なんだか先生の隣に立つHちゃんがでかくて気持ち悪かった・笑

記憶が低学年のままだから、当時高学年の子(今中学生)達と数㎝しか変わらない、もしくは同じくらいの身長差に妙な気分になったよ。


帰宅して速攻ご飯支度して食べたら眠くなっちゃってストーブの前で仮眠を・・・・

2時間くらい寝てしまった・(@Д@; 

っで、お題。
喉乾きまくってて、でもうちにはビールとHちゃんの野菜ジュースと豆乳しかなくて・・・
(水はまずいから飲まない)
とりあえず頂き物の赤い色の野菜ジュース飲んでみた。(野菜J嫌い)
結構いけた!

しばらくして野球見に行ってた旦那帰ってきて、留守番ができたので近所の自販機へ

続きを読む

影響したかも(BlogPet)

きょう渉さん♪は、影響したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「渉さん♪」が書きました。

にちじょう

昨日、今日と異常なまでに眠いです。
ってか、寝ようと思ったら眠れるって感じです。
宏光みたいだわ♪

ちょっとお昼にウトウトしてたらJr.カレンダー入荷しましたよーって電話が。
予約先がチビの通ってる隣市の英会話教室の通り道にあるとこなので木曜日に引き取りに行ってきますー
速攻行かないあたり大人になったわー(笑)

さてさて続きは美容?の話




続きを読む

三月三日

20080303081504
今日は雛祭りですねー

今年は飾る場所に“わた”がいるので、こ、これ(^_^;)

お祝いも特にする予定無し
晩ご飯はカレーをつくります(笑)

チビの頃はお祝いしてたのになぁ~
可愛かったなぁ~

孫まで我慢しよ♪(笑)


今朝は嵐なWSでしたね~
相葉ちゃん・・・お大事に
松潤、道明寺だったなー


あ、そろそろドリボズ始まるのかな?
行かないとほんと疎くなるー
去年のDVDも買ってないし。
ボクサードラマは見てるけど~

お久な好物

兄上が飛行機のって実家にごはん食べに来てたので便乗・笑

んで、ママが買ってきていた地元の菓子屋の
いちご大福!
080302_0736~01

この菓子屋はほんとちっさい頃からお世話さま♪

このいちご大福が出てから巷にイチゴ大福が多数出現しだした記憶があるんだよねー
かれこれ20数年前の話ですが・・・・遠い目

で、このいちご大福育ちの私は他のは勘弁なのですー
あんこ黒いし、甘すぎる!

これは白あんでしかも少な目、苺しっかりしててでかい!
まあ、大福自体も大きくて重い・笑
餅の感じは紅白餅の紅いほう・笑

080302_0737~01

うまく切れた!(*゚▽゚ノバ☆パチパチ


一つで腹八分になるけど、餅好きの私は怒られるまで食べたい!笑


余談:ここの菓子屋に古いオモチャ・人形達がいっぱいあったんだよねー
レアっぽいやつ。まだあるのかなー?
店の兄ちゃんの趣味なのか?
(もちろん私より年上よ)





我が家のおんなのひと

はなふさけんと少年を育てたい・・・・

うちのお嬢さんったら
「お母さん、トリートメントなくなったよ」って・・・・
あたしだってめったに使ってないのに・・・・・

ってことで買ってきた!
 
080229_1847~010001


Hちゃんが髪を伸ばしたい!ってことでカットに行かなくなり、でも少しのくせが納得いかないらしく「じゃ、ストパしちゃおっか♪」と市販のストパして、傷むからってこととどうしても毛先15㎝(笑)がばさつくのでトリートメント買ったのが始まりで。。。。
あと美容師漫画の影響。


私くらい強い癖毛だとほっとんど効果無いけど、Hちゃんはなんとな~くな癖だから効果ありそうだ!
(ちなみに前のは、パンテ~ン)

使う時ちゃんとタオルで蒸してるんだよ(笑)
美容師漫画影響って凄い!



プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
