

こんなところに渉ちゃん

20080831165323
もう何年もそばにあったのに気づかなかった!
 
さっき気づいた!(笑)
 
 
たいがい反応するのにねー
 

デザート

20080829204730
多分今年最後の地場産メロン
 
半玉分です
 

はあ~、秋な晩ごはんだった~
 
でも今日は暑い・・・
秋じゃないー

おかず

20080829204441
クリームシチュー!
 
しかし、さっきから釜とか鍋とか
器に盛り付けてから写せばいいのに…ねぇ

秋なご飯

20080829204248
栗ごはーん!
 
初めて炊いた!
(素つかったけど・苦笑)
 
おいしかったー
明日のお昼ご飯は
栗ご飯にぎりに決定!

おー!のー!

20080829190032
コーン湯がいてはみたものの
熱くて食べられないー( ̄□||||!!
 

お腹すいた・・・。

予約完了

20080828182820
行きつけのツタヤさんにて
ポケ・プラチナと、にうす新曲初回版
予約完了!
 
ま、購入者はHちゃんなんだけど~
 
アタシもプラチナ欲しいな…。
電王DVD揃ってからだな…(∋_∈)
いつになることやら(笑)
新作ソフト出ちゃうっちゅーのっ(ノ><)ノ 

20080826192848
今晩のお味噌汁は豆腐あーんど
 
旦那『ネギ』
アタシ『白髪ネギ&ふのり&ワカメ』
Hちゃん『小ネギ&ワカメ』
 
ネギ達とふのりは冷凍保存物
ワカメは乾物
 
 
三人三様ですな‥(苦笑)

給料日だもねー

20080825175753
久々にアイドル誌以外の雑誌買った!
まぁ、一冊はたけるちゃんだけどー(笑)
 
給料日ってことで、いろんな銀行のATMの入ってる、徒歩約30分のとこにある大型スーパーへ
自転車で♪
 
前かごと後ろかごに荷物を積んでの帰り道
帰宅したらなぜか汗だく
 
なにげにカロリー消費したっぽい(笑)
 
 
 
でもさっきおやつ食べちゃった( ̄∀ ̄)

いっぱい!

20080822160803
鼻水咳痰等で病院いったらこんなにくれた!
 
こんなたくさんの種類初めて!
 
ま、基本病院かからない人なんでねー
 
たくさんだけど、朝昼晩用じゃなくてよかったー
絶対忘れちゃうからー
 

病院で熱はかったら37度6分あってビックリ!
帰りに病院の近所のスーパー寄って帰宅してからまたはかってみたら36度5分でまたビックリ!
なんだろ?アタシの身体・・・(^_^;)
 
あ!ちなみに元気もりもりですよー

メロン

20080818005613
冷蔵庫前床に放置されてる気の毒なメロン達(2玉入り)
 
今日現在我が家に熟れてないメロン達の居場所はありません
 
なぜならすでに1玉相当冷蔵庫内に
そして我が家はAPなんでキッチン狭い&むろ無し&物多し
(ちなみに映り込んでるポットは壊れた物で捨てるの忘れつづけ、ここが定位置に)
 

かわいそうなメロン達
早く熟れて夫と娘の腹に入っておくれ~
 
あ、あたしは食べませんことよ
赤肉好きじゃないー

日本一有名?

20080815072039
旭山動物園に連れて行ってもらいました!
朝一で入場
 
動物見てる間に、ホモサピエンスが大量発生していって、帰る頃には湧いてた(笑)
 
写真は入場券半券とお土産かりんとう
 
動物たちのお写真はまた後日

お盆ですねー

明日から実家連泊してきますー

そーれーなーのーにーーー
明日通販で買ったDVDが届きそうな・・・・
午前中に届きますように(-人-)


旦那は稼ぎ時なのでお留守番

なーのーでーー
ビールも冷やしてー、朝食用の菓子パンやらビールのつまみやら買ってきた。
なんて優しい妻!ヾ(- -;)
お昼&晩ご飯は職場であたるのよ♪
あとは明日、着替え達を3日分用意するだけー


あたし達はなに用意すればいいのかしら~?
着替えだけでいいかな
いいね♪
隣町だから・爆
隣ったって、うちから実家まで20㎞強あるのよん

納骨堂にも顔出してきまーす

映画のはなし

20080810173926
観に行ってきた!
(んでキング・モモのハンカチ買っちゃった♪)
 
“まっかっか城の王”
もとい、ゴーオン&キバ
 
テレビ・ゴーオンは見たとき無かったんだけどおもしろかった!
お盆に素顔のゴーオンみるのが、より楽しみになった!
 
テレビ・キバもほとんど見てないんだけど、電王な人達満載で爆笑!
ストーリーは親子愛?
私はなにげにパパのファンです!
レイが、あいらぶジーク様系で若干目がハートになった(笑)
 

まっかっか城は・・・・どこ?(爆)

まっかっか城ってかリュウ宮城って感じでしたねー(笑)
 
さあ!秋はサヨナラ電王祭りですよー!
もうすでに2回分前売り買うこと決定!した母娘(笑)
 
渉ちゃんに逢えない寂しさはイマジン達がなぐさめてくれるのだー(≧∇≦)

???(夜追記)

20080808174120
Hちゃんが↑を買ったので、PCで未経験なことをやってます
 
インストールってやつです
 
説明にそってやってるけど、なんか…
わけわからん
 
なんか保険の約款みたいのに同意とか…
書いてることの言葉一つ一つがわからん
 
これをインストールしてから続行とか!
金額書いてないとこみればタダなのか?
セットアップとか
また約款!

わけわからんことだらけで、PC初心者には意味不明の不安だらけだよ!

続きを読む

すいか

20080806235252
食べたい書いたそばから旦那が職場から貰ってきた!
 
大きいの1玉!!
 

しかも!Hちゃんも食べれる身のピシッと締まったもの!
 
今日朝から食べて夜には半玉に(笑)
 
美味しくて美味しくてHちゃんと半分取り合い状態(笑)
 
明日も食べるぞーo(^∀^)o

海水浴

20080805163244
Hちゃんと友達連れて行ってきた・・・
 
最高に良い天気だった!イコール暑い(-.-;)
快晴・無風・波穏やか
子供らの写真撮りたかったのにまた壊れたし…
 
写真は帰宅してから撮影
捕りたてウニ1個250円也
捕ってきた店の人曰わく「ふつう400円はするよ!」
ふつうって…よくわからないけど、お買い得らしい(笑)
大きいらしいがわからん(笑)
ま、私は食べないのでね!

近況とか

夏休みに入って1週間が過ぎました


毎年だら~~~な過ごし方なんだけど
今年はちょっと動いてるかな

母娘で富良野ドライブ
子供等午前から遊び
子供達だけでキャンプ
ダンスの時間まで病院・爆(化膿治療に2時間待ち)
英会話の時間まで父娘で午前からショッピングモールでお買い物
子供等で市民プール
母娘で朝一でポケ映画鑑賞、昼からキイちゃんとDVD鑑賞


1日から算数ドリルも始めました・遅
文章題が苦手だというので文章題ドリルー!

公約数の総数はわかるのに、公約数を全て書き出せないという摩訶不思議な脳みそに驚愕!
問題の見方を変えて説明したら納得してたけど・・・(;^_^A
国語あんなに出来るのになじぇーーー???


季節柄、旦那が野菜&果物をいただいてくるんだけど・・・
うちの冷蔵庫に入りきれないんですー
有難いけどうちの冷蔵庫は310Lなんですー
小さいんですよー
問題はそれだけではないのですよ・・奥さん!
家族の過半数が食べない野菜に限って量多くいただいてくるんですー
ちなみに、サヤごと食べる豆達は私しか食べません
ナスは炒めないと旦那は食べれません(私は食べれる、チビはNG)
トマトは皆少量しか食べません(カレーに大量に入れて食べきること多し)
もも・プラムは私だけ(旦那はアレルギー、チビはNG)
頂き物で生活するならいいけど、んなこと無理なわけで、冷蔵庫には他の野菜も入ってるわけです
他に好物もいただくこともあるので冷蔵庫がいつもパンパン!
エコが遠のく・・・。

あぁ・・・。たまにスイカ食べたいな。
メロンはいただいてもスイカってないのよねー
ちなみにうちのチビはメロンは硬くても熟れ熟れでもお腹冷えない保証があればずーーっと食べれるくらい好きなのに、スイカは身がピシッてしてるとこしか食べないの。ってかあんま好きじゃないらしい
すいかバーは大好きだけど・笑
私は「好きな食べ物はメロンです♪」な女の子だったのに、成人して職場で食べ過ぎて好きじゃなくなった・・・
プリンスメロンとカンロは好き♪


週末に電キバDVDと安室ちゃんベストが届いたので満喫中ですー
タケルちゃんの涙が美しいー!
ってか泣き顔も美しいー!
そしてキャワ過ぎるーー!!
安室ちゃんのCDは車内でエンドレスーだけど、DVDはまだ見てなーい
プレーヤー、タケルちゃんに占領されてるから~~・笑

そろそろセリフも覚えてきたので安室ちゃんに変えるかな?笑


ジャニジャニあんましないでいたら!!!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
エビキス・コン@横アリ
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


嬉しすぎて半泣きになりました

でも行けませーん!日程が・・・・
チビのダンス発表会の諸々にかぶるのでね・・・・

でも行ける人達たーーーくさんに入ってもらって、目指せツアー!!
行けない人達はじーさんにDVD販売の嘆願書ね!

私はおとなしくグッズのポスターに期待ーー!!(あるよね???)
あ~部屋の壁紙を渉ちゃんにしたいわぁ~~(すでに半分なってるけど・笑)



さてと明日からまた電キバ祭りするかな~~~(え)

Webの通販が待ち遠しい

なんか初めて送料等が高い!って思わないかもー
 
だって渉ちゃんうちわ×3
キス2クリアファイル×2
お玉うちわ、ありたんうちわ、はっしぃうちわ(Hちゃん購入)、
やまちゃんうちわ、さなだうちわ(友達母娘へ新築祝い用・笑)
パンフレット
ありたんポスター(クリスマスプレゼント用・笑)
各1
 
を購入予定だから(笑)
いつも送料等のが高いんじゃないのー!なくらいしか買わないからさ
 
楽しみだー
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
