スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS?

昨日の感謝祭クイズ
 
ドラマチームが前列に
 
んで、“流星の~”(にの&亮ちゃん)と“ブラッデイ~”(ハルマたん&タケルちゃん)が横並びー
 
 
ジャニvsアミュ
 


 
 
アミュの2人が子犬と子猫!!
キャワ過ぎるー(≧∀≦)ノ
いちいちめんこ過ぎるからー!
 
 
 
しかし編集がしんどい・・・
 
スポンサーサイト

うーむ・・・・

久々にPCにむかってはみたけれども
ネタがないなー


ってことで
秋ドラマのことでも


えっとー
タケルちゃんの(違)ブラッデイマンデイ
ありたんの(違)スクラップテーチャー
南のけーちゃんの(違)サラ金太郎
イケメン喫茶のやつ
にのの流星のなんちゃら
しろたんの(違)お医者さんのやつ

こんなもんかな?

あ!なんかホストのドラマあったんだ!
それも見ます
↑のとかぶってたらどっちか録画して


そおいえば10月はウキウキ映像ラッシュだわー

フレンドパーク(ブラッデイマンデイ番宣)
映画電王
るーきーず特番

あ、三つか!
まあいいや!楽しみ楽しみー!

ほー!

昨日なーんかブログペット事務局からメールくるなーってホムページ見てみたら!
うちの【わた♪】ってば、昨日「今日のペット」になってたよ!
(俳句選手権にもランク入り・笑)
異常なまでのペタペタはそのせいか。。
だってね、通常ならひっそりこっそりしてるブログですから、キリペタに引っかかるなんてこと後3年は無いだろうと思って想定してる数なのに2つクリア・・・・
昨日だけでどんだけペタペタされたんだろ・・・・?
恐るべし「今日のペット」!!
ブログまで覗いてくださった方も多くてびっくりですわ!
恐ろしいまでの自己中日記なんでねー
恐縮いたしますわ・(;´▽`A``


喫茶いけめん

カフェなんちゃらの番宣見るたびに
思うのよー

店員みな働き者で私好み!
私好みなら女子もOK!

宝くじ当たったらお店ひーらこおっと!



なんか最近J以外のいけてるメンズ映像を見る機会が多くてね
かるーく脳内パニくってます

程良いキャイキャイ具合が心地よい
映像、雑誌にも追われないし
精神的にも金銭的にも楽


とはいえウェブにサマリ・グッズ販売の催促したけどね!!



号泣

借りてきた電王12巻
 
最終話
リアルタイムに見てたので、
うんうん、そうそう、そうだった!
とか思い出しながらまったり見てた
ら!
 
リュウタが良太郎助けたシーン
良「怖いのに助けにきてくれて」
リュウタったら怖くて電車に残ってたんだー
可愛いぃー(母目線)
で、まずうるっと(∋_∈)
 
デネブの「ただいまー(ToT)」
での侑斗の泣きっぷりに涙(ρ_;)
(これも母目線)
 
最後自転車で走りながらみんなを見送る良太郎の
笑顔、えがお、えーがーおおー!!
 
ダーー(T△T)
大・号・泣
 

タケルちゃんのばか!天才!
こんなおばちゃん泣かしてー!!

ラスト!

行きつけのツタヤさんから、
準新作・旧作が一枚100円だから借りてねー
てなクーポンメールが届いたので、
電王1~3巻とX-MENラストでも借りようと行ったら
電王12巻(最終巻)が準新作に!\(^ー^)/
 
早く見たい!けど、早くても深夜だな…
 
 

しかしこのクーポン
年齢制限があるというくせ者(笑)
なんか店の看板に書いてあった
36~40いくつだか
ふふ
ドストライクなアタシ( ̄∀ ̄)
 

 
↓のエントリで店名載せるの忘れた
ローソンねー

今度は!

20080918182044
いちごオレ
 

またポイントシール集めてね!って!
今日は2点確保したわ
 
りらくまボウルが貰えるー
 

ちなみに500円くじもやったー

伊勢海老のスープ

20080917225425
・・・・な、わけもなく
ただの海老クリームチャウダー
 

今は無きお気に入りのファミレスの伊勢海老スープ(レトルト)が忘れられず
かと言って作ることも出来ず、その存在すら忘れかけた頃
出たよ!グッジョブ!ハウス食品
 
今日はHちゃんの夕飯がいらなかったのでいそいそと作っちゃいました~(^_^)v
(Hちゃんは海老チリ以外はNG)
 

くすん。。(ρ_;)
 
美味しい。。(ノ∀T)
 
 
むき海老入れたけど、入れなくてもアタシはOK!
 
ルウ半分使ってまだ半分あるからアタシの昼食用に作り置き冷凍しておこうかなぁ~

でぃなー

20080916230433
家族でお祭り行ってきたけど、毎年出店してたお店が無くて、空腹だった旦那だけたこ焼き食べて帰宅
 

んで、我が家で焼き鳥
 
あと先日食べたホテルランチのメインディッシュを真似っこして作った
“香味粗挽きソーセージとガーリック風味マッシュポテト”
 
う、う、う・・・(∋_∈)
美味しかった!
イモとソーセージ一緒に食べて!の美味しさなの~

我が家は今日でおわり

13日から一週間はお祝い週間でしたの

 
13、15、16日は家族の誕生日
 
14~17日は実家と地元の秋祭り
 

昨日はHちゃんとお祭りへ
チョコバナナとベビーカステラと綿あめ購入
亀すくいの亀達がちっさくてキャワ☆
うちのペロもあんなだったのよね・・・
今ならすくった亀ちゃん食ってしまいそうだよ(笑)
 
お面屋さんで、ソードとライナーがあって買おうか真剣に悩んだ40歳主婦( ̄∀ ̄)
 

今夜は家族で近所のお祭りで晩ご飯!

十五夜

20080914180717
まだ夕方と夜の間だけど
 
団子はねー
上新粉(字合ってるかなぁ)無かったから白玉粉で作って、きなこまぶした(笑)

観るまで

20080913192102
映画電王の前売り券買ったらポスターくれた
 

んで早速茶の間に貼っちゃった(^w^)
 

モモタロスのフィギュアも貰ったんだけど、最後の一個だったのっ!
 
ま、無くなっててデネブでもいいんだけどね~

これも秋?

20080913082815
朝からふかしイモしちゃった
 
昨日もらったの

お腹いっぱい

20080911145212
これら(パン&スープ&おかず・笑が選び食べ放題)とメインとデザート(ケーキがたくさん)
あと珈琲
 
で、2000円でしたf^_^;
ちと高いけどランチなんて久しぶりだったし楽しかったからたまにはいいか(^-^)
 
 
一番かかったのはホテルの駐車場800円也( ̄∀ ̄)

セレブリティ

20080911110838
英会話教室のお友達とランチの約束
 

待ち合わせ時間間違えて30分早く着いちゃった
 

ってことで、ただひたすら友が来るのをロビーで待っております
 

ちなみにランチは、ランチバイキング
ちっともセレブじゃねー( ̄∀ ̄)
あ、アタシにはセレブか!(笑)

ひゃっほい!

ついこないだ書いたと思ったら
でましたー
 
にうす冬コン!申し込み
 
ワクワク(o^∀^o)
 
 
ちょっと冬の会場としては寒いし遠いとこなのが不満ではありますがー
張り切って行きまーす(*^-゜)vィェィ♪

20080910181647
お、おいしいのかし…ら?

ドキドキワクワク(BlogPet)

みなちんの「ドキドキワクワク」のまねしてかいてみるね

なんか相変わらずのドキドキですねー!母娘で当落電話始まったみたいですな~

*このエントリは、ブログペットの「わた♪」が書きました。

ドキドキワクワク

なんか相変わらずのフライングで当落電話始まったみたいですねー
ドキドキですな
 
アタシは行けないので関係ないけどお友達皆希望どおり当たってありがとう!(^w^)
 
はぁ~
レポ楽しみ~(*'ー'*)♪
 
アタシのドキドキは、にうすコンまでおあずけだな~
我らが母娘の大イベントだからねー!
母娘でコン前後も超盛り上がるから!
(あ、地元コンでってことね)
 
バックが窓っ子ならより盛り上がるんだけどなぁ~
 
早く発表ないかな~

却下

本日の着ボイスは、渉ちゃんだったー
 

メールがとどいてるぞー
(クレヨンしんのすけ風)
 

なじぇ??
 

キャワな素渉ちゃん声でお願いしたーい!!
 
こんなんじゃ
渉→健→渉に
いつまでたってもならないよー
 

パパ発見!

キバパパの過去映像見てウヒウヒ(^w^)
 
イケパラにつづき、マイボスでも見つけたー\(^ー^)/
 
 
髪の毛短くてキャワ(*^o^*)
 
うん!パパは顔出した方がイッケメーン!!
 

んで、パパの本名・・・・
思い出したんだけど、ここに書き込んでると忘れちゃうんだよねー(^_^;)
 
んと、んと・・・・ 


 
武田!!
武田なん・・・はっ!!
 
航平くん!!
 
航平くんでしたぁ~
はぁスッキリ!!

キバパパを探せ

昨晩チビと若いキバパパを探すべく、イケパラ最終話を見ました!
 
 
すぐ発見!(笑)
 

パパどころか最近覚えた若手イケメン俳優さん達がいっーぱいで大騒ぎ!!
 

はぁ~楽しかった(o^∀^o)
 

明日はマイボスでパパ探しー\(^ー^)/
 

あれ?パパの本名なんだっけ?

古くても役に立つ

20080906073612
我が家のミニコンポ
 

15年もの。
 
普段はほとんど使われず、時計すらあわせてもらってないのに
深夜に大活躍いたしました!
 

ことの始まりは、昨日見たたけるちゃんブログ
深夜ラジオにゲスト出演と!
『夜更かししてね』と!
 
さすがにチビは夜更かしさせられないので、チャレンジ予約録音!
 
まず操作方法もわからない説明書もないので、ここは長年の感にたより時計あわせから始め、MD入れて、適当に操作
 

やってくれたよ!
とれてたよー!!
 
たけるちゃんのラジオ声はちょい低めで色っぽかったわ~v
ま、話し方で色っぽさもキャワキャワになっちゃうけどー
 

久々の

20080905162429
おにぎりデカ!!な、お弁当(笑)
 
 
幅11センチ
高さ10センチ
厚さ6センチ
 
流行りのメガ級?

らっきぃー

昨日ツタヤさんに電王10巻返しにいって、会員更新特典のタダ券で古い巻でも借りようかな?と棚を見たら!!
 

先週は新作だった11巻が準新作になってたのーー!!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ
 
しかもタダ!!
 

嬉しすぎるー!!
 

諸事情で借りる曜日が決まってるから、借りたい巻がその日にあるとは限らなくていつもガックリが多いのに・・・(ρ_;)
 
やっぱ嬉しすぎるーー!!(ノ∀T)
 

んで帰宅早々速攻見た次第です(^w^)
 

旦那に「そんなに好きなら買えば?」
と言われ
一人ほくそ笑むアタシ(^w^)

ちょっと贅沢

20080903211457
カフェで飲む予算が立たないのでつい買っちゃった♪
 
母はヘーゼルナッツ
娘はキャラメル
 

ちょい苦めでおいしかったー(o^∀^o)

おしるこ

今日の晩ご飯

(しかも賞味期限切れな餡と餅で)


だってー、今日から旦那どっか泊まりに行っちゃったから~

まあ、残飯整理ですな


明日はおにぎりかな~


給食あってよかった♪ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

侵食

あたしのケータイに、たけるちゃんが居るよ(〃∇〃)
 
もとい、たけるちゃんの御言葉と映像
 

あー、着ボイスってヤツです
しかもロング
あとムービー
 
キャワキャワ過ぎて悶死ー(←悶死て) 
渉ちゃんの『電話ですよー』並みのがいっーぱい!
 
ムービーのチャレンジシリーズなんて萌えの宝庫!
おすすめは『まばたきをしない』
ラストにサービスが!(U良太郎現る)
 
アミュモバがジャニウェヴの下にお気に入り登録された9月の初めの昼でした
 

 
こそこそっ・・
 

待ち受け画面、たけるちゃんフラッシュ( ̄∀ ̄)
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。