

映画

さらば電王を劇場で
トランスフォーマーをDVDで
見ました
 

さらば電王は2回目(^w^)
2回目ということで前回気づかなかったとこ見て笑ったり
やっぱ同じとこで感動したり
 
DVD発売はいつかいなぁ?
 

トランスフォーマーはストーリーは置いといて
自動車⇔メカに変わるときが大好きすぎるー!

学芸会

20081026193556
今日はHちゃん小学校生活最後の学芸会でした
 

劇でした
例年より大きい声でハッキリとセリフを言ってて感激してまいりました

たけるぼっくす

20081026085639
朝から届いた
 
癒しだわぁ~(*'ー'*)♪
 
中身はメッセージつき写真&マグカップ&フォーク&スプーン&マスコット
 

 
これ頼んだから
渉ちゃんグッズ買う数控えたなんて、渉ちゃんには言えない(^_^;)

キーホルダー

20081025224006
Hちゃんのデンライナーのキーホルダーですよー
 
モモの顔が動くのだ
 

かわゆい(o^∀^o)
 

あたしは、タオルハンカチとボールペンとパスケース買った

番組(BlogPet)

きのうわた♪が、応募したいなぁ。
でも、わた♪はTV番組もメールしなかった?
でも、じんのすけ*とめんこたん祭を祝いするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「わた♪」が書きました。

好きすぎる

先日行きつけのツタヤさんから200円クーポンが届いたので、電王2つと魔法にかけられてを借りてきました
 
まあ、電王はもちろん大好きなのですが、魔法に~も好きでございます
 
え、こうみえて結構乙女なんで
アンの教会で結婚式あげたくらいですから( ̄∀ ̄)
 
ロマンチストではないけど夢見がち?(笑)
 
ってことで、この映画のよおに夢物語と現実がごっちゃになったんがアタクシにはピッタリでした
(エヴァーアフターも大好き)
 
いつか買おう

16回目

20081016200507
結婚記念日
ってことで鍋
デザートはケーキいろいろ

意図は?

20081014084109
えびきすコンのパンフ
 

表紙が鏡張り(違)
 
中のみんなはいいよ
お化粧してもらって素顔の●割増しに写してもらっててさ
 

パンフ見る度、一瞬ひくんですけどー!
 
あ!
磨けってことねー
最近サボってたしね
 
ん。がんばる

BM見たよ!

原作は見てないんです
 
 
見て思ったこと

全体にキモきょわい人いっぱいだったー
 
生物の先生がキモキモ
 
青い鳥くん。
何やってんだか┐(-д-)┌
 
タケルちゃんのニヤリ(きょわいっ)
 
夫先生がキモ怖いー
 
はるたんの泣きにもらい泣き(;_;)
 
なんかアメリカドラマみたいな映像でドキドキワクワク
来週も楽しみ!
タケルちゃんもいっぱい出そうだし
でもきょわいっ(笑)
 
春に続くイケメンめんこたん祭の土曜の夜TVですが
ルキズ後のごくせんと同じく
BM後にスクラップ~は見られませんでした
途中でgive up(^_^;)
ありたん、ふうま君、ごめんよ
そのうちちゃんと見るからね
約束はできないけども
 

20081011154635
ファースト・コン祝いみたいな虹がでたよー

祝・えびきすコン

じいさん、DVD化宜しく!
 

えびきすコン初日の今日も私はいつもと変わらぬ生活です
 
・・・が!
お昼にお友達から任務完了(グッズ購入代行)メールもらったりで、本当にコンサートあるんだーと実感
 
今頃渉ちゃん達はゲネ終わってご飯でも食べてるかな~
 

10月11日~

夫は明日から野球観戦に大阪へ行きたい!と
妻娘はえびきすコン見に横浜へ行きたい!と
言いながら晩御飯を食べる家族
 

平和ですな(^-^)

モモ・カード

20081009153325
夏に見た映画のキャンペーンに応募したら当たったよー!
 
やった!
 

ゴミ箱

20081008170040
スーパーで貰っちゃった☆
 

まあ、烏龍茶500ml4本買ったからなんだけどー
 

さてどこに置こうかなあ~
Hちゃんにあげよおかな~

感想いきまーす!

今日はよしちゃんとデートしてきた!
ショッピング&ドライブ&マジスパ
最近のいろんな興味事を話したりして
楽しかったー!

さてさて、最近見たTV番組の感想でーす
(一言~三言です)

続きを読む

見た!(10/4)

午後から近所の映画館へGO!



がらがら・・・・・

初日なのに・・・・・



大好きな席についてo(^^o)(o^^)oワクワク



ツッコミつつ、笑ったねー

少ないお客さんの9割方大人だったせいか
皆同じようなとこで笑ってそれにもウケた(笑)



思ってたより良ちゃん出てて「ほっ」
ちょっと良ちゃんじゃないとこが感じられるとこもあったけど

A良太郎キャッコよかったー♪
(タケルちゃんはほんとカラコン似合うな~)

ジークが相変わらずで・・・・もう!素敵!素敵!(笑)

モモがなんかオッサンくさかったよーな気がしないでもない(笑)

キバ同様ストライクフォームスーツの作りが凝ってて
ほんと電王って儲かったんだなーって
セブン後のタロウみたいな感じ(苦笑)
でもあたしはてんこ盛り好きだヨー!(だれも否定してない)
みんなが一心同体になってる証のフォームだもんねー

幽汽は今流行のエコですね?
どっから拾ってきたんだろー



次いつ見に行こうかなー


あ!今回はパンフ買ったの!
ってかなんで刑事の時買わなかったんだろ・・??
こんなに好きになってなかったからかねー
今回はパンフ買った後本屋さんで色々関連雑誌を立ち読みまでしてしまった~
あとグッズ売ってなかったから
200円ガチャ(ピンバッチ)でジーク出るまで(笑)
モモ・ウラ・デネブ・ジークの順でゲット!
同じの重ならなかったのでこのままリュウタも!
とやったらデネブでしたー
Hちゃんにあげて、終了
帰宅後通販でグッズ頼んでしまった。。。
いや!欲しかったのさ!
届くのが楽しみです




ルーキーズは・・・・・総集編???
全部見れてないんだけどHちゃんがなんか最後の30分くらいしか新しくなかったとか?
明日ちゃんと見てみましょ

ガリレオもまだ見れてないの
これまた明日

10月4日

今日は映画電王上映初日ですよー!
 
 
夜はテレビで、ルーキーズ(たけるちゃん)とガリレオ(はるたん)がありまーす!
 
 
・・・・忙しいヾ(- -;)
 

さてと小動物満喫するために早く寝ようっと♪

にうすコン

Hちゃんと行って来まーす!
 
 
今年のイベント事はこれが最後かな?
 
11月半ばで終わるのはちとさみしいなぁ~
 

ごきでんおう

電王専用テレビ&HDD・DVDレコーダー
ジャニ専用  同上

が欲しい41歳目前主婦です



宝くじって買わなきゃ当たらないんだよねー
( ̄へ ̄|||) ウーム


なんかそろそろ我が家のDVDレコーダーに寿命の影が!
だってもう6年とか経ってるよおな気がする。。
HちゃんのビデオをDVDに焼く予定で買ったのに
まだ半分も焼いてないっていう・・・・・(;´Д`A ```


家電はいっぺんに壊れるらしいので
怖い!
車のローン終わるまで頑張ってー!
だってこの土地に越してから14年くらい経つけど
その際買った家電で壊れたのテレビと洗濯機だけだよ
なんかそろそろきそうでしょ?

ちなみにPCだって壊れるんだよね?
特価で買った割に一度も異常はないんだけどー
まあ使いこなしてないからね!



とりあえず上の希望は叶えられないにしても
ポータブルDVDプレーヤーってのが欲しいなー
だって旦那テレビ見てたらDVD見れないんだもん

10月ですね(BlogPet)

みなちんの「10月ですね」のまねしてかいてみるね

そろそろストーブのコンでポスターの他にアーマーゾーーン(10/4日は夏のうちには毎日があったらしいよちなみにポスター貼ってわ!しようと思ってみてみてしまわなくてからこっちにアーマーゾーーン(仮面ライダー風に載せられそうなら感想載せますダメそうなら感想載せられそうなら別室にて

*このエントリは、ブログペットの「わた♪」が書きました。

10月ですね

そろそろストーブの掃除をしなくてわ!
今年は夏のうちにしなかった・・・・(;´▽`A``

ってか、実は!
しようと思ってた事じぇんじぇんしてないという・・・・(ノ_-;)ハア

雪降る前に何としてでもやってしまわなくてわ!!

追いつめられないと出来ないなんて!いい歳して情けない・・・



さてさて、もうすぐ映画電王公開ですよー(10/4)
Hちゃんと初日に行ってみようかねーっと話してます
o(^^o)(o^^)oワクワク

我が家は毎日が電王デーですけど・・ね(≧ω≦)b


4日の夜は、まーくん(福山雅治)のドラマで
はるたん(三浦春馬)が出るのでこれまた楽しみが!!


4日は昼から夜まで萌え萌え祭りだなーO(≧∇≦)O





あ!ジャニ事があったんだ~


にうすの新曲明日購入!Hちゃんがね♪

そんなHちゃん、今度のにうすコンでポスターを購入しようか考え中

お部屋にね、2006年春のコンで買ったポスター貼ってあるんだけど
そろそろ取り替えたくなったらしいよ

ちなみにポスターの他には
Pちゃんピンナップ
Pちゃんうちわ×2
玉うちわ×2
しょおんうちわ
が貼られております


早くコンチケ当落発表されないかしら~~~







そうそう、あたし久々にアーマーゾーーン(仮面ライダー風に)で
買い物しちゃいましたー
CDなんですけどね、ちょっと初めて飛び込む分野モノです
届いて聴いてみてからこっちに載せられそうなら感想載せます
ダメそうなら別室にて
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
