

お知らせ(しばらく上にあげときます)

 

えーっと、11/5に41歳(良い年)になって
楽しかったあの頃よもう一度!
懐古真っ盛り!

ってことでハンネ変更いたします!

実は今年夏のカチュ・コン終わってからずーーーと考えてたんだけどねー
良い機会がなくて
そしたら!ほら!良い年誕生日!
大安だし!(関係ない)

みなちん改め新しい名前は

のどかp

です!


お尻のpは読まなくてOK
同じ名前多いからね
あたしの記号番号的な?笑

そしてこの名前に唯一反応したのはお兄さまでしょう・笑


というわけで新しい名前と古い中身共々今後とも宜しくおねがいします!

あと若い彼も・・笑

手縫い

20081129232721
湯たんぽカバー
作った!
 
この他に
同じサイズ(現在使用中)のと、大きい湯たんぽ用(現在使用中)
 
去年通販でもらったブランケットで作ったの
リサイクル?
リユース?
 
エコ~♪

あったかわいい♪

20081129182716
ホット用のペットボトルカバー
景品ですよー
 
フリースほわほわ
チェックきゃわきゃわ
 

流れに乗る2…?

20081127205330
なんだかメイちゃんの執事
8巻からメイちゃん高校生設定になるのね~
雑誌で読んでないからさ~
高校生設定で健ちゃんがメイちゃん…ではなく弟くんなら納得(名前くらい覚えよお)
 
んで、デカわんこ!
これこそ健ちゃんにやってほしいー!
主人公女子だけど( ̄∀ ̄)
男子に変えてさー
でも、ふりふり☆チェック♪な衣装着せて!(*'ー'*)ふふっ♪

牛さんチーズケーキ

20081126211115
350円也(°□°;)
 
とっても美味でございますぅー(ノ△T)
何個でもいけそうですー!
 
茶色のがビターでお気に入りヽ(*⌒∇^)ノ

冬の風物詩

20081126204246
近所のイルミネーション
 
青色が綺麗だなぁ~

波に乗る

20081125201510
1~3巻は、Hちゃん
4~6巻は、あたくし
 
本日購入
 
 
これ、ドラマではメイちゃん役が榮倉さんなんだけど
健ちゃんがやればいいのに・・。
 
ってか、健ちゃんが主キャスト三人やればいい( ̄∀ ̄)
 

さて、読むかな~

一緒に歌おう!

20081124214015
…なCDを作った(笑)
 
車運転中や、1人で家事してるときにかけて歌うのだー!
 
×2は、1回じゃ歌った気がしないから(笑)

久々

20081123000930
キイちゃん遊びに来てくれたー!
プレゼントも戴いた♪
 
いっぱい声だしてなんか喉痛い(笑)
しゃべり過ぎた(^_^;)
 
 

BM。キョワイ人多すぎ(・_・;)

しまった!

20081121075028
美味しすぎるっ!
もろアタシ好み!
 
高いのに・・・。
あっという間に無くなりそう
ほんとのチーズのが安くあがりそう(^_^;)

購入者は母

20081120184821
にうすアルバム
1~2ヶ月前にパチで勝ったときに、うっかり買ってあげると言ってしまった・・・。
 
んな儲けとおの昔に無いっす(-.-;)
 

でも約束は守ってこそ約束!
買ってきましたよぉ。
 
先日のコンサートを思い出されますわぁ~(*'ー'*)♪

ぶらぼー☆

1月からも演技する健ちゃんをテレビで見られるー!
 
し・か・も!!
ヒロくんの弟って!!
いや~ん(/ー\*) ♪ ヾ(- -;)
 
朝から番宣で大忙しになりそー(o^∀^o)
 
動画な健ちゃん最高!

お土産

20081118003026
アリーナ席ならでは…ですねー
 

一部のスタンド席の時
センターステージ上を大きな紙吹雪が、ふわふわと舞っていて
綺麗だなぁ~!って
見ていたの
 
二部でアリーナ席(しかもセンステ寄り)に着いて
紙吹雪が!
あれ?紙飛行機!?
ハート型の紙飛行機擬きでした♪
沢山飛んでるんだけど捕まえようとすると風圧で逃げちゃう…という曲者(笑)
おとなしく周りに落ちるの待ってたらHちゃんの足下に着陸してくれました(*'ー'*)♪
 
銀テープは、カチュ・コンの時より大量?もしくは勢いがよかったよおな気がしたなぁ

帰宅

20081116213240
朝はお天気悪かったんだけど会場に着いたころは良い天気に
 
一部終了後は北風ピューピューで寒くて、サッサと入場列に並んで開場早々中に
 
いゃあ~
楽しかったー!
ファンサは無かった?んだけどねー
特に二部
席が!
思ってたより良くて
P様堪能!
バックも堪能!(笑)
構成演出MCも皆良かった!
 
楽しませていただきました(o^∀^o)

さて…と

20081116085044
身支度して
にうすコン行ってまいります!
 
正午開演なのだ
 

もこもこ

20081113002251
まだまだ寒くなるのにフリースの寝間着
 
フリースの靴下
 
挟んでるのは使い捨てカイロ
 

この靴下ね、足が温かい時に履くと温かさ持続するんだけど、冷たいからと履いても温かくならない・・・。
んで寝る前にカイロで温めてるの
 
それではおやすみなさい

替え

20081112202307
今日は昨日に続きいいお天気だったから冬掛け干してカバー掛けた!
これが私とHちゃんのこの冬の間の掛け布団になりますー(花柄の)
 
旦那のはタオルケットと肌掛け×2と綿毛布でミルフィーユ状態だった掛け布団を、タオルケットと肌掛けと今朝までうちらが使ってた夏掛け羽毛布団のカバーを替えて
 
 
 
あと今日は靴も整理
 
履けない物を捨て
夏物をしまい
冬物を出しました
 
んで!そう!
普段履きのブーツを百均で買ったブーツカバーに入れて物置にしまっておいたら!
ブーツの表面がカビだらけ!!
(まあ合皮だからいいんだけど)
キレイに拭いて外に干したよ
(もう物置はダメだな…)
 
ついでに革靴達もキレイにしてあげました♪
 
明日は物置片付けるかなぁ~

お知らせ(しばらく上にあげときます)(BlogPet)

みなちんの「お知らせ(しばらく上にあげときます)」のまねしてかいてみるね

えーっと、11/5になってOK同じ名前多いからずーーーと古い中身共々今後とも宜しくおねがいします!良い機会がなくてOK同じ名前と古い中身共々今後とも宜しくおねがいしたのはのどかpです!懐古真っ盛り!良い機会がなくてOK同じ名前になって楽しかったんだしたあの頃よもう一度!ってことで新しい名前多いからずーーーと考えてそしたら!良い年)に41歳(関係ない)に唯一反応し!大安だしたあの頃よもう一度!大安だけどねー良い機会がなくてそしたら!大安だけどねー良い機会がなくてからずーーーと考えてからずーーーと考えてたんだします!実は今年夏の記号番号的な?笑そしてこの名前多いからねあたしの記号番号的な?笑というわけで新しい名前と考えてからずーーーと古い中身共々今後とも宜しくおねがいし!(良い年)みなちん改め新しい名前はのどかpです!(良い機会がなくてからねあたしのカチュ・コン終わって楽しかったの記号番号的な?笑というわけで新しい名前に唯一反応し!ってことで新しい名前に41歳(良い年)みなちん改め新しい名前多いからずーーーと考えてたあの頃よもう一度!(良い機会がなくて楽しかったんだけどねー良い機会がなくてたあの頃よもう一度!ってことで新しい名前に41歳(関係ない)に唯一反応します!ってことで新しい名前多いからずーーーと古い中身共々今後とも宜しくおねがいします!(関係ない)に唯一反応します!お兄さまでしょう・笑というわけで新しい名前に41歳(関係ない)みなちん改め新しい名前と古い中身共々今後とも宜しくおねがいし!懐古真っ盛り!あと若い彼も・・・笑というわけで新しい名前と考えてそしたら!懐古真っ盛り!お尻の記号番号的な?笑そしてこの名前はお兄さまでしょう・笑

*このエントリは、ブログペットの「わた♪」が書きました。

二種類

20081110230938
海老チャウダーと
かぼちゃシチュー
 
 
Hちゃんが海老チャウダー苦手で
旦那がかぼちゃシチュー苦手
というわけで二種とも作っちゃいました!
 
ガス台の汚れは年末に・・・・(^_^;)

半強制

20081109163946
誕生日にHちゃんに描いてもらった(笑)
 
なんか前ほどイヤイヤでなかったのが嬉しい(*'ー'*)♪
 

そんな可愛いHちゃん
昨晩タンスの引き出しの角に頭ぶつけて半泣きに
かーなーりー痛かったらしい
でも結局泣かなかった
でも頭には3~4センチの線状の切り傷が!
ありゃ痛かったろうなぁ~
「抱っこしてよしよししてあげる♪」って言ったら
うぇーって顔された...ρ(..、)

嫌な季節になってきた

20081108063419
天気予報当たったわ…
昨日ちょー寒いと思ってたら
ヤツが降ってた
 
タイヤ取り替えてないのにー
 
こんな日にHちゃんは外遊びらしいよ
若干怯えつつ着るもの選んでた(笑)

花?

20081107013312
文化の日に、Hちゃんの所属するダンスサークルの発表会がありました
 
それを見にきてくれた英会話のお友達親子からいただいた花束
 
なんか、10倍の大きさの芽キャベツが開いたような花?があったんだけど…
 
これ花?
キャベツ?
食べれられる?

今晩食べよう

20081106141613
昨日の誕生日用にと買ったケーキ
 
夕飯がホテルで鉄板焼きディナー
おごりだったので残さず食べたら内臓にケーキを入れる余裕がなくなったよ
 
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
