

北の大地に降るイケメン

…今、春たんの舞台を観に行ってます
我が家の父娘2人(^w^)
 
まだまだ開演しないけど
なんか街中ぷらぷらするらしく正午から出かけて行きました
 
んで、アタクシはフリー♪
だらだらしながらドラマCD聴いたりしてますぅー
昼も夜もご飯仕度しなくてイイなんて!(ノ∀T)
なんて幸せ者なんだ!

購入!満を持して!

20090730203945
タイトルの漢字あってるのだろうか…?(^_^;)
 

いやぁ~
遊ぶ友達がいなくて淋しそうなHちゃんがかわいそうで郊外の大きな本屋へ車でブーン!
(注・友達はいるが皆部活で遊べないだけ)
 
本屋の二階でCD&DVDを売っているので、暇だしぷらっと覗いて見た…ら…!!
 
有るわ有るわ!ドラマCD!
 
店に向かう道中に、ドラマCDを聴きながら「そろそろ違うの欲しいねー」なんて話してたのと諸事情で、テンションアーップ♪
(諸事情はclubにて)
 
Hちゃんと一枚ずつお買い上げー♪
 
まださわりしか聴いてないけどおもしろそう(v^-^v)♪
一つの原作小説も貯まったポイントで買ってきたので読まなくっちゃ♪
 
 
しっかしAゾンでだと安く買えるんだろうけど多分買ってないと思うの。現物を目の前にするとなんかテンション上がっちゃってねー
他にも欲しいの見つけちゃったくらいにして♪
現物手にできるって恐いわぁ~(^w^)

うーむ

夏休み入って5日目の朝です
おはよーございます
 
誰か昼食作って!(T_T)
 
いやいや、そうでなくて、一学期の期末テストの結果の大半があまりにも酷かったので、心を鬼にして「勉強!勉強!」言ってみたものの… 疲れた。
疲れる割にはしないし。
勉強出来る彼氏できないかなぁー
 

ほしいなぁ

・ミシン~いいかげん手縫いキツい(体に)
・DVDレコーダー(So社製)~ブルーレイを使う予定が一切無いので値段が引っかかる
・えびキス・コンDVD~早く出せじじい
・とあるBLCD数枚~欲しいのに限って値段高い
・キスマイプレゾンDVD~渉ちゃんアングル付き
・BM下巻BOXDVD~後回しになって買えてない…。

 

説明に待機しなかった(BlogPet)

きのう、説明に待機しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「わた♪」が書きました。

萌えつきた

~clubもUPしました~
 
 
 
晩に映画観に行ったよ!
ごくせんだよー
 
内容はないよう!ヾ(- -;)
だって、あたち、ごくせんは慎ちゃんのヤツの他はごくせんだと思ってないからぁ~
 
でもHちゃんと2人キャイキャイしながら観てきました♪
萌え映画!!
 
あ、お玉出演記念にパンフ買った!
しかし…、不満いっぱい…
たかきの位置づけが???

 
ま、世の中そんなもんよね!

プリンセス

今日はねー
6時間授業の後、4時からダンスで、友達も迎えに行かなきゃだから、学校まで迎えに行くことにしたの
 
んで、朝に「授業終わったら電話ちょーだい」と母携帯の番号を教え
Hちゃんは忘れないように書いた紙を筆入れにしまって学校へ
 
昼間用事たししてたら学校終わりそうな良い時間だったんで、学校傍の通学路横の駐車場にHちゃんの目にもつくようなとこで待機
20分くらいたっても、電話もかかってこないし、Hちゃんも通らない
おかしいなぁ~?と思ってたら電話が鳴って
「今、家なんだけど」
(・_・)エッ..? 電話は?
「筆入れ忘れたの…」
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
 
で、猛ダッシュで車にも気づかずに帰ったらしい(笑)
 
朝、出がけに、今日は昼間出かけてるから、忘れ物ないようにねーって言ってたのに…
 
 
ウォーミングアップ以上の運動をしてしまった今日のプリンセスでした♪

いえー

20090720201233
DSのカバー買っちゃった♪
 
カワユイ(*'ー'*)♪
 

暇ゆえ

20090719002937
買っちゃった
コミックス
 
実家なのです
 
 
六畳座敷間に布団一組
 
寂しいー
ってか眠くないー
 
ちなみに、Hちゃんは別室で姪っ子ちゃんと、旦那さんは自宅
 

体力無し

20090716011655
今日(15日)は疲労困憊
よく眠れそう
 
ダンスの副代表さんで古株な のどかpさんは、母達に衣装のお直し等の説明に大声をだし
お直し前の衣装を子供等が着る手伝いをしつつ、着る手順の説明に大声をだし
先生のお使いにあっち走ったりこっち走ったり
で、一週間分くらいの声を出して、動いたね!
足だるい…
 
帰ってからも、旦那さん寝る前にー
って、ごはん食べて、洗濯物たたんで、洗濯して、布団敷いて…って慌てて作業したので疲れたー
 
大好きトモコレもあんまりかまってあげられなかったわん
 
普段ジーッとしてる身にはしんどかったわー
 
そうね、ジーッとするのやめればいいのよね…

 
明日からコアなんちゃらやるわっっ!!
ってか歩こっ♪
っていっても ポケっち 手にしてから歩く予定なのよねー
まあ秋なんだけど~( ̄∀ ̄)
 
はい!コアしますっ(`∇´ゞ
 

復活

20090714182151
ご無沙汰でした
 
ふじこねーさま、お返事遅くなりましたm(_ _)m
『お祝いありがとー!
ビューはともかくw
プリンセス・ベルのよおに育ってくれることを願っております』
 
 

いやぁー
トモコレ面白い!
写真は23歳設定のアタシですwww
 
春たん舞台チケット発券してきた!
父娘ペアで観劇のが席良かった…。
どっちも後方ですがー
 
 
うちのタケルちゃんが来年は大河ですよー!
とうとう全局制覇!
あ、教育ないか!!
再来年は歌のお兄さんやってもらうか!!wwwww 

いやぁ~、以蔵さん役ですよー!
斬っちゃうね~
ってか希望叶って、ホント幸せ者だね~
 
んで、和物でしょー
これがまた似合うんだよー(≧∇≦)
デコは出すかなぁ~?
出してほしいなぁ~
 
 
 
あ~そうそう、Hちゃんの期末テスト結果は残念賞でしたー( ̄∀ ̄)
でも本人なりに頑張った結果なので、今度はもっと頑張りましょう!と黒執事最新刊を買ってあげましたwww

しばしドロン(BlogPet)

みなちんの「しばしドロン」のまねしてかいてみるね

トモコレ購入につき日々、家事&トモコレプレイのみなので落ちつくまで消えますトモコレハマるー!

*このエントリは、ブログペットの「わた♪」が書きました。
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
