

疲労

昨夕歩いて気づいた
 
ちょっと歩いて行くには…なスーパーまで歩いてみた(カレールーを買う予定)
20分強で着いたので、帰りは遠回りして帰ったら
40分かかった
(トータル60分)
 
んで帰宅後、足がいうこときかない!
 
片道30分は大丈夫なのに!
10分違うだけでこんなに疲労するとは思わなかったよー
ちょっと気合い入れて歩いたから余計かな?
以後気をつけよう!

ゆったりと

20090829224316
先週の銀さんで、定春が毛生え薬を飲んで、体毛が爆発的に伸びるシーンを観て
「は!もののけ姫!」
で、ずーっと観たかったの
 
夕飯が早めで外食
そして帰宅早々に旦那が寝たので観られた!
 

ただいまリピート中

DSゲーム

神谷くんと小野ちゃんのゲームが12月に発売になるんだって!
 
予約しちゃった♪
 
く、クリスマスプレゼントってことで(-.-;)
 

 
声優さんって、アイドル並みにマニーが飛ぶわね…ってか以上かf^_^;

目標10パーセント減

20090828124903
11/22(渉ちゃんとデート)までに、体脂肪落とすぜ!
 

というわけで歩いてきます!
 
どこまでも歩ける気がするこの靴履いて、携帯音楽聴き機(笑)持って!
 
ちなみに昨日雨の中片道30分歩いたけど大丈夫だった!(体力的にね…)
まあ、帰りは寄り道しながら帰って来たんですけどもねf^_^;
 
いま雨も止んだので、行ってきまーす(^∀^)ノ

進歩

20090827234935
餌入れに入って食事&睡眠していた“うす”ですが、
今日1日で、上手にベッドメイキングをし、お家の中を探検し、
すっかりお家には慣れたようです
 
でもまだ人には慣れず、少し威嚇したり、固まったり(笑)
 
ビビりだわぁ~( ̄∀ ̄)
 

Aゾンから神谷くんのCDが届き、封を開け、裏ジャケ見てうっかり「かわいい…///」と口走った のどかpさんです。
こんばんは!
 
メイキング付きだったので、萌苦しんでる間にJからメールきてたようで…
萌苦しみを満喫してシャワー浴びようと、その前にメールチェックした…ら…(◎o◎)!!
 
きすまいツアー!!
 
地元もあるよー!!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホー!!
 
んで、なんでか号泣(/ー\*)
 
嬉しかったんだねー
嬉しいよねー
ここんとこ、ずーっと置いてけぼりでさ…
界隈の盛り上がりについていけず…
プレのサントラだって買ったところで観てもいないのに…。と買ってないし
 
はぁ、とにかく嬉しいよー!!

『うす』

20090825203438
推定8月生まれ、だそうです(そう書いてあった)
 
ケージに入れた途端、思いっきり威嚇されました…
ポケのラッタの必殺前歯を生で見た感じでした
 
しばらくしても、目が合うと固まってブルブル震えてました
 
時々ご飯も食べて睡眠
でもまだ上手くベッドメイキングできません
 
カラカラも回されてる感が…(^_^;)
 

こうやって新しいコを見ると、“わた”って、おでぶちゃんだったのね…(*'ー'*)

あ!間違えた!

二個下のエントリ
役名間違えた!
しゅうじ じゃなくて、なおき だった!
いつも Pさま! って騒いでるから、役名知らんかった(-.-;)
 
なんにしてもブザービートオモシローい!
ダメ出ししながら見るのをおすすめします(笑) 
見てない方は、試しに一度見てみてね♪
(途中から見てもダメか?)

筋肉痛

太ももと腰が痛いです
 
23日にHちゃんのダンス発表会がありまして、1日2公演
朝から出かけ、途中会場を離れて買い物しに行ったりで…
そうね、2週間分くらいは歩いたかな
普段1日5分くらいしか歩かないから( ̄∀ ̄)

 
発表会は、一部はかなり悲惨な感じでしたが(出とちり、捌け先間違い等)
二部はパーフェクト!
素晴らしいステージでした
まあ、一部はゲネ(有料観覧だけど・笑)
ってことで(笑)
 
Hちゃんは一年生以来6年ぶりに前列や、センター&寄り、だったのでたーくさん見えて良かったわ~(ばか親)

なみだ

りこに同調して泣いた 41歳主婦です
まっすぐっていいねっ!
ちなみにあたしは、しゅうじタイプでございます(-.-;)
 
ブザービートオモシロすぎるー
お友達の主婦43歳もハマってます(笑)
 
しゅうじにダメ出しし、りこを誉め、泣き、まいと居候にバカ笑いしている間に、 わたちゃんが天国へ(ρ_;)
小さな箱を作って入れてあげました(μ人μ)
 

機種変更

20090821220700
用事足しにauショップ行ったら
なんだかんだで、Hちゃん用の携帯を取り替えることに
 
一番安いもので10,000円
ポイントが9,000円分使えたので、1,000円で♪
 
電池取り替え時だったので、ちょんちょん?
(3年くらい使ってた) 
 
1番安いものが3種しかなかったんだけど、前に「欲しいねー」と話してたものがあったのでラッキーでした
 

新しい携帯
自分のじゃないけど、なんか嬉しい(o^∀^o)

父子家庭

昨日は旦那は仕事、Hちゃんは部活がお休みで
少し寝坊してゴミ出しに間に合うように起きて、Hちゃんを起こし、ご飯食べさせた後
ソファーに横になっていたら、旦那が起きてきて
「布団で寝ていいよ」と言うので、お言葉に甘え
(パンはどこ?の声を無視して)ソッコー寝室へ(鬼嫁・笑)
 
寝つくまで様子をうかがってたら、Hちゃんに聞きながらなんとかパンを見つけ、コーヒー豆を見つけた様子(笑)
 
目覚めてぼんやりしてたら、台所でガチャガチャ
お昼時だったので、ラーメンを作っているもよう
出来上がった頃起きて行ったら
若干伸びたラーメンに、ゆで玉子を割ってた(笑)
温泉玉子をイメージして茹でたけど出来なかったようです
(ゆで玉子と温泉玉子の作り方は違うことを知らないらしい)
 
そんな旦那さん、野球行ってそのまま歓楽街へお泊まり
夏休みを満喫するようです(笑)

「疲れた…」

20090817013051
モモ、休憩中
 
 
いつの間にか、Hちゃんが(笑)

田口(BlogPet)

きょうわた♪が田口三太郎と持するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「わた♪」が書きました。

やった!

20090816002015
ツタヤで買った コレ ↑
 
980円-ポイント=500円弱
 

ウォーキング用にとね♪
 

Hちゃんの、オモチャのを使っておうて思ったんだけど取り扱い説明書なくした
 
んで、無名でいいから安いの探してたらあった!
 
 
さて、問題は コレ に音楽を入れること!
 
説明書をゆっくり確認しながら見つつやったら出来たっ\(^ー^)/
 
 
とりあえず、ドラマCDとBLCDを入れました♪

御盆

20090815183027
昨日、今日と実家へ
 
メロンとアイス食べ過ぎて、おなか壊した41歳主婦です(^_^;)
冷たいものとりすぎた…
 
反省して今晩からは温かいもの中心にします
 
実は鍋食べたい(笑)
 


あと、お盆なので特別!
写真な雑誌を買いました
はい。全サのドラマCD欲しさです
 
しかしこの雑誌
アタシには縁無いわー
アタシ絵描きじゃないからぁ
Hちゃん向けですな

今週4日間

楽しいこと、イヤァーなこと、いろいろあったわ~
 

日曜日~キイちゃんが来てお喋り
帰りの車中でBLCDを四十路女共が聴く
笑えた(≧∇≦)
 
月曜日~アミュモバよりカード情報漏えいのメールくる( ̄□||||!!
よしちゃんと久々にマジスパデート♪
東京出張土産に、かわゆい渉ちゃん写真をいただく
パフェもご馳走になる(*^-^*)
美味しいものを食べながらの、楽しいお喋りタイムぅ~
幸せ(*'ー'*)♪
 
火曜日~カード会社に電話しようか悩む
(カードの口座が我が家のメインバンクなのが不安の種)
でも、知らないとこに電話かけるの苦手なアタシは電話かけたくない
で、躊躇
 
水曜日~アミュモバよりお手紙が届く
安心が欲しく、意を決してカード会社に電話!
番号替えてもらい、スッキリ!!
かなりスッキリしたので、昼から映画シンケンジャーとディケイドを堪能
扇子とカードも貰いご機嫌!
 


はぁ、いろいろあった(^_^)

北の大地に降る春たん

舞台観劇アタシの番!
 

えへっ♪泣いちゃった(ρ∀;)
カーテンコールで(笑)
 
もうね、春たんの“やった!”顔を見たら泣けてきた
我が子の晴れ舞台に感激する母の気持ちになったよ(笑)
 

おみやげ

20090801062726
昨日、春たんの舞台を観に行った我が家の父娘。
開演までショッピングしていたそうで…
って、Aメイトに2時間くらい入り浸っていたらしい(笑)
 
んで、おみやげくれた♪
 
モモ・キン コースター
はぁ~。かわゆい(´▽`*)♪
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
