

オリフォト

今頃見た!
 
渉ちゃんだけのもまあ良いんだけども!
全員のやつの渉ちゃんが!
ちょーきゃわゆいっっ!!
ちょー!ちょー!きゃわゆいっっ!!
 
こっちのをポスターや、ファイルにしてくれたら複数買いしたのにー(>ω<)

携帯して音楽聴く機械

PさまラブレスCDと新・古泉CDを入れたら
 
Pさまのラブレスの後に新・古泉が入ってた( ̄∀ ̄)
(この機械曲順聴くまでわかんないの)
 

新・古泉はイラッてするけどハマるー(≧∇≦)
 

あ、新・古泉の次…イクトだ(゜∇゜)

ふと気づけば

札幌渉ちゃんの思い出書き終わらないうちに、追加仙台!!
(や、行くわけではない)
 
時の経つのは早いわぁ~
 
思い出も思い出せなくなってきているし...ρ(..、)ヾ(^ー^;)
この週末頑張るか!
 

キュンと萌えと

母娘で見てるテレビアニメ
 
ポケと銀魂はもちろんですが
最近はフェアリィテイルと君に届けも
 
で、君に届けがーキュンと萌えなわけ(*μ_μ)
 
ツッコミどころも満載なんだけど、まあ主人公の男子が可愛いらしいのなんのって
キュンときて萌えっとなるわけ
んで、なんかドラマCD聴いてるような錯覚に陥って益々キュンときて萌えっとなるぅー
 
ドラマブザービートにハマった方にお薦め!(b^ー°)
 

あ、ちなみに原作コミックは読んでません
内容に萌えてるわけじゃないからねえ
声あってのキュンときて萌えなので

買い物

渉ちゃんに逢えるde showの日にも開場待ち時間に立ち寄ったAニメイト
 
主な目的は、12/17発売のゲームソフト
 
これはのどかpさん既にGーマーズで予約済み
(Gーマーズ特典オリジナルドラマCD欲しさ故に)
そうこうして、AニメイトでもAニメイトオリジナルドラマCDが付くことを知ったので、Hちゃんに言うと!
「Hちゃん買う!」
ただ何やら数に限りがあるらしく付くかどうかきいてみて、ということで、向かった訳ですよ
 
で、無事予約
 

そして!昨日もAニメイトへ
 
↑のGーマーズで予約した分の振り込みと給料おろしがてら札幌へ
旦那が休みで車で向かうことに
そしてAニメイト
24日発売の雑誌にAニメイトオリジナル特典が付くとか?
Hちゃんに「ついでに小泉(CD)買ってきて」
目的の雑誌はこっちでは26日発売でした…
で、付録欲しさに買ったこと無い雑誌と小泉とドラマCD買ってきてみたり
もうしばらくは行けない。
それこそゲーム発売日にかなぁ
 

都心部の用事を済ませ、郊外のショッピングモールで、お買い物
のどかpさんと旦那の冬靴、ネクタイ、ワンピースを買いました♪

愛・再燃

渉ちゃんに逢えるde show
より帰還
 
 
逢えたよ!
渉ちゃんに逢えたよ!
あたしの渉ちゃんに逢えたよー!(ρ_;)
 
逢えたから 愛・再燃(/ー\*)キャ
 
マジ泣きした42歳主婦f^_^;
 
 
コンサート自体も楽しかったー!(o^∀^o)
 
メンバーだけの出演で、バックダンスも裏方作業もみんなでやっていて目を休める暇がないの♪
全部の渉ちゃんが素敵ングー(〃∇〃)☆
 
座席もケチつけてたけど、蓋を開ければ素晴らしい~ヽ(*⌒∇^)ノ
 

はぁ~、幸せ(´▽`*)

開場待ち中

20091122135619
子供達は開場待ち列に並んで、あたくしは陽向に座ってまったり中
 

グッズ

約1時間強、寒空の中並んで買ったわ!
 
ポスター、うちわ、写真、パンフレット、ペンライト、ファイル
 
只今昼休憩でミスド♪

グッズ売り場

10:30販売で
いま、700人強くらい並んでるぅ~
嬉しい悲鳴(o^∀^o)

準備万端

後は、茶碗洗って眠るだけ!
 

今日はね、明日に備えて
各所掃除、洗濯、洗濯物たたみ等、家の事2~3日分やったんだよねー
(通常休日はダラダラするために最低限しか家事をしない)
 
んで、プリンセスになるべく早々に風呂に入り
白髪染め、身体二度洗い、湯船で身体マッサージ、顔マッサージ
やったわ!!
プリンセスになったかはわからんが、“女の子はみんなプリンセス”だからね!
……歳は関係ないよね( ̄∀ ̄) 
明日着るお洋服も用意したー
下着はよしちゃんが誕生日プレゼントにセクシーランジェリーをくれたのさ!(≧∀≦)
 
 

コンサート久々だわぁ~
春のJump以来かぁ
渉ちゃんは、1年半ぶりくらいかしらぁ~
この間にいろいろあったわね…あたしだけ( ̄∀ ̄)
今のキスマイには付いていけてないけど、とっても楽しいコンサートらしいので楽しんでくるぞぉー!おー!

ピンポーン

20091119154039
今日は我が家には大変珍しく、玄関チャイムが何度も鳴ったのでございます
 
午前 通学友達、ポピー、ヤクルト
午後 ニッセン、白泉社、Hちゃんwww
 
通常は、通学友達とHちゃんくらいなのに!
あ、あと郵便で郵便受けに入らない物の時くらい
 
あー忙しかったー ヾ(- -;)
 

写真は白泉社より
全サの にゃんこ先生抱き枕
抱き枕 というより 枕 として使用だなぁ~
でも抱き心地が大変よろしい
Hちゃんの代わりに抱っちするかなん?(^w^)

珍しい

昨日のこと
 
 
朝からバッチリメイクして、車で15分のトコにある運転免許更新センターへ
朝一(9時半)の優良講習を受けるべく行ってきました(`∇´ゞ
 
その後は近所のショッピングセンターで買い物
 
昼過ぎに帰宅
敷地に着いた途端、Hちゃんから「お腹空いて限界だ!」メール(≧∇≦)
急いで部屋に上がり、Hちゃんに餌を与える
 
洗濯しつつ昼寝
 
夕方、車で45分程かかるトコにあるお寺へ、お通夜に向かう
帰り道の農道で、10分程街灯も対向車も後続車も無い異様な状況になり、HちゃんとSFチックな妄想で盛り上がる(ばか母娘)
 
帰宅後、録画してあったHey×3のPちゃん見ながら楽しく夕食をとる
(新曲ゲット済みよ♪)
 
旦那帰宅
あたし家事等
Hちゃんテスト勉強等
 


ん?なに書きたかったんだっけ??

やっと

20091116194711
グッズ販売は何時からかなぁ?
と、Jweb見てみたら!
 
なんだかドキドキしてきたー(≧ー≦*)♪
 
やだわぁ~
イイ歳して(〃∇〃)☆
 

酔った♪

ダンスの打ち上げ行ってきたー!
 
3月の謝恩会ぶりに呑んだ!
 
酔った!
 
歌った!!
 
喉痛い!
 
あー!楽しかったー!!
 

さてと、おやすみなさい

お年賀

20091113220106
今回は2色買ってみた♪
 
っても白は普通か( ̄∀ ̄)
 
 
でもまだ、あたし用のデザイン考えてないんだよね…
 
どうしょっかな~?
 

若…い?

20091113155522
腰痛いの回復!
 
た、だ。
昨晩床につく前に、風邪ひきそうな感覚に襲われたので
常備薬飲んだのです
 
そのせいかも?
 
本日もまだ、風邪ひきそうな感覚と戦ってます
薬飲んで安静(という名のぐうたら)
 
でもそろそろ家族を迎える準備をせねば
活動開始!
 
こんな時、余裕は無くとも共働きしなくて良い状況に感謝

こ、こしが…

腰が痛いー(∋_∈)
とは言っても病気とかじゃないの
 
おかあさん
もとい
のどかpさん
今日働き過ぎた
 
玄関が靴と物で溢れかえってたの
狭い玄関がより狭く(-.-;)
 
で、片付けしたわけよっ!
冬靴メインにして
他しまってさー
下駄箱拭き掃除なんて何年ぶりっ?!ヾ(- -;)
 
足の踏み場も無い状態で、何時間もしゃがんで作業した結果
 
腰痛い(∋_∈)
 
 
明日には治ってるといいなぁ~('ー')

おひさし~

いやはや
久し振りにPCからUP!
パスやらなんやら忘れちゃっててねー
っはは
参った

さて
無事、『渉ちゃんに逢えるでショー』のチケの譲り先も決まり
後は当日を迎えるのみ
でもまだテンション上がらず・・・
(まあ席が残念なだけによけい)
しかもテレビ(dvd、hdd)は、Hっちゃんの過去のステージの編集したり、送ってもらったアニメ見たり、超・電王見たり、JIN見たり、セイラ見たり
渉ちゃんどこーー!!wwwww

でも今日、コンサート行く友達に、生の渉ちゃんの魅力を熱弁してきたけどね♪
そして黄昏れるw

あぁ
渉ちゃんに逢える実感がーー
湧かないーーー!!!
こりゃ当日までダメそうだなwww





今日
車のタイヤ交換した(ディーラーの人がw)
でも物置から車内に運ぶのは自分ですからー
反対も然り
これで明日雪降ってもOKよ!
どこ行く予定は無い・・・。

久々に湯船に入ったので
垢すりしたー
凄かった・・・・・(;´Д`A ```

さ、寝よーっと

特典に販売する(BlogPet)

きのうみなちんと、録画みたいな期待しなかった?
それできのうわた♪が、背景に編集したかったみたい。
それできょうは、特典に販売する?
それで田口三太郎で文化へ合計したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「わた♪」が書きました。

とどい‥た‥よ‥‥

チケット当たっただけ善しと思わなくては‥‥ね...ρ(..、)
 
と言いつつもグチりたくなるのがサガ
 
 
 
 
夜が…
身長2メートル以上無いとステージ見えんしっっ(ノ><)ノ
 
教文だったらこんな席ないのに…
教文で2日間やってくれれば、同じだけ人入れて、どの席でもちゃんと見れるのにー(>Σ<)
年金は客に優しくないつくりだからヤなんだよー(`ε´)

朝…陽?

20091107070340
夕陽みたいなオレンジ色太陽だよー
 
さ、今日は渉ちゃんと逢えるでしょうチケットが届くよーヽ(*⌒∇^)ノ

せつないおかお

20091105184332
中はイチゴとスポンジが三段
 
ケーキカットは眉間から(笑)

セレブ

20091105113224
アロマポット
 
兄嫁さんから貰ったのー♪
オレンジの香りがたまらない(´∪`*)
 
しかし…
背景が庶民的だわねf^_^;

ゲラゲラ(≧∇≦)

20091104164316
この歳になると
もう
金かけた相手からしかもらえないのか?(笑)
 
だったらJぃさんからも貰いたいわね~
 
通販のNセンからのプレゼントでした( ̄∀ ̄)

こんな衣装

20091103214617
ちょっとアイドルっぽいでしょ!(b^ー°)
 
しかし…
今日は疲れた…
 
早く寝ようかね(´0`)ふぁ~

うーむ

20091103060716
少し雪積もったんだけど
タイヤ取り替えてないんだけど
 
朝から出かけなきゃの文化の日
 
 
車で5~6分のところにあるホールで、ダンスの発表会あるんですけども
あと2時間半で道路の雪解けるかな?
平日なら出勤の車たちで無くなるんだけど今日はお休みだもねー
 
とりあえず、雪解けを期待して支度しよおっっと

お初

20091102061832
ちょっとだけ雪積もった…
寒いのねー
 
でもまだストーブと車の冬支度してないの
この寒さも3~4日みたいだから(b^ー°)
 
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
