

ソーダ味ソースプリン


期間限定品とはいえ、誰が製品化にGO!サインだしたんだろ…
 
 
味はとにかく甘い
 
見た目が“美味しそう♪”とはほど遠い
“体に悪そう…”が合ってるかな
 
 
きっと怖いもの見たさ狙いだな!



プラスチックとか活躍した(BlogPet)

きょうは、プラスチックとか活躍した?
だけど、ココは強風は登場したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「わた♪」が書きました。

選挙(BlogPet)

きのうわた♪が、選挙しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「わた♪」が書きました。

にせかわうそ


ひさびさ登場!
うーちゃん♪
あいかわらず“かわうそ”似です

お買い上げ


今日はHちゃん休みだったので、ショッピングしてきたよ
 
Hちゃんの傘とハンカチ
Hちゃんとお揃いのコロン
コミックス
 
台ふきん、ソフトなまな板、プラスチックのスプーン
 
うん!良いお買い物♪

ひさびさ


つぼっ八行ってきた☆
家族で
選挙投票して(笑)
近所にあるんです。飲み屋街
だから歩いてね~
久しぶりに行ったのでメニューの三分の一くらい変わってたなぁ~
まあ定番ものしか頼まないので問題なし
おいしかった~♪

ふ、ふりん?


あたくしと若い男性(笑)
名前は伏せます(笑)

ツイッタ。


ツイッタ。始めて1週間ほどたちました
いまだに??はあるけど、ただただつぶやくの楽しい♪
日中話し相手いないしね(笑)
思いついたことをちょこっと書き込むだけで楽しいもんです
(寂しい人とかのツッコミ厳禁・笑)
ちょいと、とあるブログを覗いたらツイッタについて書いてあって、人それぞれの楽しみかたがあるから気負わずに興味があるならやるべし的なことが書いてあった
始めてはみたけれどなんとなく不安気だったのがスッキリしたよ
 
マイペースで楽しんでゆこう!

水筒


Hちゃんが、休日にお友達と遊んであるく時に、「暑いからなんか買って飲みなよ~。水分とらないとまた鼻血だよー。」
と言って送り出すんだけど、毎回自腹で買わせるのもかわいそうなので、今流行りの水筒(350ml)買ってあげた♪
 
「可愛いー(o^∀^o)」と喜んでくれて、お母さん嬉しいわ(T∀T)

昼食用


塩ラーメン
イタリアン風味
 
なんか…
どお?
 
怖いもの見たさで購入

えっとf^_^;

雨降りました
大量に
 
通り雨ってか、通り嵐?
雷付き
霰なら直径1センチ弱位の大粒な雨に始まり
強風が吹き
窓についてた土汚れが綺麗になりました
明日は窓拭きだわぁ~
(汚すぎて窓拭き拒否してた)
 
今は普通な雨に
 
雨降りのため全窓しめたから扇風機大活躍!

二回目


扇風機
 
いつもなら風が部屋中を通りぬけるので(スーパーの駐車場からの熱風であっても)、なんとか凌げるんだけど
今日はダメだ…
通りぬける風が微風すぎて…Σ( ̄ロ ̄lll)
 
天気予報では、曇りたまに通り雨とかあるとか書いてたのに降らないし
 
青空&もくもく曇です
 


日中は暑いけど、夜は風が冷たくて、窓は2カ所だけ小さく開けてるだけでOKよ!

忘れてた

IDとやらは
minachinnodokap
です
 
興味あるかたは覗いてみてくださいな~

開拓

老化防止にツイッタ。始めました!(笑)
 
だましだまし探りながらやってます(^_^;)
 
漫画・アニメ・声優さんなんかのことを中心に日常をぶつぶつしてます
(ようするに、今までテレビや雑誌に話してたことを書いている)
 

学校

参観行ってきた!
英語の授業だったのでー
英語の読み方をたくさんやってたわ
私も密かに呟いておりました(笑)
 
Hちゃん、あんまり挙手しないんだよ…
本当にわからないのか?わかってても挙げないのか?

熱中(BlogPet)

きのう、ココと熱中しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「わた♪」が書きました。
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
