

バトンだと思う(笑)

saoちゃん♪からもらってきたんだけど。。。

題名無いよ???

自己紹介っぽいバトン


あ、紫レンジャーとして指名されたよ!
なんで知ってるんだろ?
私が紫だって!?(爆)
回答は続きから

◇始まりの合図
◇身長は?
◇身長に比べて体重は多いと思いますか?
◇体型はどうでしょうか?
◇髪質はどうですか?また好きな髪型は?
◇目について語って下さい。
◇顔についてどう思いますか?
◇誰に似てると思いますか?
◇好きな物・人を沢山あげてください。
◇嫌いな物・人を沢山あげてください。
◇涙を流す(流しそうになる)ものは?
◇自分の心に響いた話は?
◇一日で一番好きな時間は?
◇自分ってどんな人に見えると思いますか?
◇さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!
赤レンジャー…
青レンジャー…
緑レンジャー…
黄レンジャー…
紫レンジャー…





◇始まりの合図

私の事知ってどうするのん♪


◇身長は?

160cm

  
◇身長に比べて体重は多いと思いますか?

多分標準っていうやつ。
目指せ!15年前!!


◇体型はどうでしょうか?

脂肪率が多そうなので太ってると思う!
背中と腿の脂肪をなんとかしたい!! 

 
◇髪質はどうですか?また好きな髪型は?

硬い、太い、多すぎ、てんぱー
でも今は、お気に入りのすとぱーで、サラサラ、ちゅるちゅる~~♪
今の髪型好きー!


◇目について語って下さい。

右0.3 左0.1 だったかな?
奥二重系の二重
右目の外側の白目が充血しやすいでーす


◇顔についてどう思いますか?

この年まで世間様にさらしてきたので、どうも思いませんわ・・・
あ、色白になって七難隠してみたい!


◇誰に似てると思いますか?

?????


◇好きな物・人を沢山あげてください。

いろんな物、いろんな人


◇嫌いな物・人を沢山あげてください。

なんだろ??、うそつきとしつこい人


◇涙を流す(流しそうになる)ものは?

大勢の子供の歌声
(小さければ小さいほど泣ける)


◇自分の心に響いた話は?

すぐに思い浮かばないから特にないのかな??
 

◇一日で一番好きな時間は?

だら~~っと、横尾セレクトDVD見てるときか?
あ、お布団で妄想しつつ、うつらうつらしているとき。
夢なのか妄想なのかわからなくなるけどー


◇自分ってどんな人に見えると思いますか?

前は いつもニコニコしてる人 と、言われること多々
今は、あまり余所様と交流持たないのでどうなんでしょ?


◇さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!

赤レンジャー…赤レンジャー大好き娘の母。よっすぃー
青レンジャー…青は昔から二枚目と決まってるので、私の中で二枚目の彼女ペチカさん
緑レンジャー…たみちゃんど~お?
黄レンジャー…やっぱり黄色はキイちゃん
紫レンジャー…紫といえば、ずずっちでしょ!

ネタ無しの時にでもやってみてくださ~い

コメントの投稿

非公開コメント

がってん承知のすけ!
確かに承ったでござるよv-15

って 私ウゼェ…

みどれんじゃー・・・

お持ち帰るのよ~んv-22

バトンありがとですm(_ _)m
昨日のぞいたハズなんだけど、見落としてたのかなぁ、私Σ(゜口゜;

背中にお肉付くと落ちないですよね~。
それにしても何でこんなトコにつくんだろ。。。
若い頃は絶対付かないのにっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

れっす♪♪♪

キイちゃん♪

ヨロシク哀愁!http://blog91.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">



たみちゃん♪

お願いねー
たみちゃんの全てが知りたいのhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">



saoちゃん♪

背中の肉。もう付いてきたの?http://blog91.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
あ、あたし35過ぎてからだよ…http://blog91.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
息子ちゃん、オンブしまくるのよーhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/270.gif" alt="" width="14" height="15">

遅れ馳せながら

赤レンジャー参上v-218
急いでお持ち帰り致しヤス。e-282
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
