スポンサーサイト


二度目の‘にうす’

Hちゃんに感想をきいたよ


山P輝いてた?「うん♪」
あの髪だから可愛かったしょ?「うん♪♪」
でごりん可愛かった?「うん♪」
たまちゃんは?「かわいかったー♪」
俊君は?「(笑)」
ニカは?「わかんない」
山P愛想してくれた?「ほとんどこっちこなかったー↓」
誰が来た?「シゲ。すぐ後とか、横とかいっぱい来た。シゲばっかり↓↓」

自主的には
「あのイントロ長い曲やったよー!」
『きぽん、きぽんって亮ちゃんだった?』
「うん!」

「MCでねー、山Pがいいともの淳くんの話してねー、ふつうに山下って言うのかと思ったらアレだったから、ホントにイラッってしたんだってー!だから絶対負けられないと思ったとか言ってた!今度みんなで淳くんをなんかするとか言ってたよー(笑)なんか淳くんのこといっぱいと明日のめざまし?に出るとか言ってたから、起こしてね♪」

「シゲがねー、なんか口のとこ手で何かしたとき、お客さんギャーー!!とか凄かった!!」

「2回アンコールしてくれた!」



以上(笑)

彼女小出しにしか教えてくれないから、また話してくれたら載せるかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました!
本気でお世話になりました!
Hちゃんに「こうなってはいけない」という悪い大人の代表をみせられたんじゃないかと(爆

お話たくさん出来てうれしかったです!
でもでもまだまだお話したいー!

GW、あたしは本気です・笑
DVD鑑賞が無理でも、どっかでお茶でも!

ペチカさん♪

大丈夫!お母さんのがスゴい…って言ってたから(爆)

なんか緊張のせいか支離滅裂でごめんね。
チビもいたから大人な話もできなかったし(笑)
私も落ち着いて沢山話したいので、GW実現させます!!
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
