

似たもの?

夫が2~3日前からひいていた風邪が悪化。
もしくはインフル君?
いま流行ってるんだーB君が。

で、夕方帰宅早々具合悪い。具合悪い。。と言いながら、
今日あったことや、なんやかんやとベラベラ・・・

私とHちゃんは英会話へ行く出がけだったので、いってきまーす!

車中で私が「お父さん具合悪いのにすっごい喋ってたねー!」
Hちゃん「ねー! 具合悪いなら静かにしてたらいいのにねー」
私「っていうか、本来具合悪いんだから喋る気力ないんじゃな~い~?」
Hちゃん「そうだよねー!そうゆうとこ似たのかなー?」
私「ん?」
Hちゃん「だってHちゃんこの前のインフルエンザのとき喋ってたしょー?」
私「あれは熱下がってからでしょ・・・?」
Hちゃん「そんなことないよー!ゲームしてたし!」(ゲーム出来るくらい調子上がってたってことでは・・?笑)
私「だって、学校早退した日は全然しゃべらなかったしょ?」
Hちゃん「あの時はすーーごく眠かったんだもん!」
私「具合悪かったからでしょ?(苦笑)」
Hちゃん「うん!」

なんて会話をいたしました♪
へへ。可愛い♪ 
ちゃんちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
