

懐かし映像

 
ナチュラルに はだけて踊る 蒼き頃

渉さん♪の真似してみた♪


いまね、昔懐かしのDVD見てたの。
カチュのね♪

前にもダー探ししたんだけど、動体視力が良くなかったのか
あまり見つけられなかったんだけど、いや~ 今回は・・


やばい。。。

裸踊りあった・・
あまりの薄さでわかった

あと、着物風?ではだけまくってたわ・・・

いまじゃ見られないよーあんなのー
肩すら出さないから(笑)
ってか、あの夏の祈りの衣装見たかったな~~


しかし、過去映像だとどうも、いーだ君と武内さんに目がいっちゃうのよねー
なんでだろ??

あと、俊くんがーーーー!!!!
めちゃめちゃかわいいんですけどーーー!?!?!?
びっくりした(まじ)


ま、ダーの方がかわいかったけど
クネクネしてて(笑)


そうそう、久々に見たでしょ?
やー、いいね~。何度見ても♪ネバアゲー
あ!バックも良かったわ~
(ダーも含む・笑)

なんか、見てたらコン行きたくなってきたー
や、ダーがどうこうじゃなくてね♪

今度は途中休まなくても良いように体力つけておかなくちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
