スポンサーサイト


G.W最終日

内股が痛くて泣きそう・・
(ボウリングの悲劇)
床に座っていて立ち上がるときに激痛が!!!
これぞ!がに股!!って格好なので横尾さんには見せられませーん

今日は家事三昧の予定が身体が不自由なため、洗濯のみ

新しく買ったネグリジェワンピのリメイクしつつ、ファッションショーしたり
横尾DVDみたり(日課)、
クロサギみたり、
やっぱ黒崎くんイイネーv
Hちゃんと、萌え萌え悶え会をしてしまいました♪


晩ご飯のしたくも今日は辛かったので、ホッケ焼いて、みそ汁と、なんちゃらポテト(玉葱とベーコンはいってるやつ)作って食べた。
質素ーー


夜はHちゃん1人で、いってQのてごりん相手に萌え萌え悶え会してた(笑)


私は横尾フォト鑑賞会(別名にやにや会)
借り物なのに、横尾さん達ずっと私の傍に居たいってv(爆)
持ち主に連絡。
快く里子に出してくださいました(泣)
ほんといつもお世話になりっぱなし。。。<(_ _)>


んでまた写真見ながらぽや~っvvとしてたらもう寝なくちゃね♪
な時間だよー


少クラにキメキメのすいーとはーとが出てるようなので
早く見たいな~?
でも2週分たまるまで我慢するー!
よっすぃー、来週ダビった後、久々にマジスパでもいこかー?(私信)


「!!!!」


ちょっとー今度の日曜はカチュ・コンじゃないのー!!!
忙しいわー


横尾より私のが忙しいなんて・・・


あ!!!カチュ・コンに横尾出てるつもりなんだって(泣)
私も来てるつもりで観るわー(哀)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホッケ!!

食いたいhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

飲み屋で 頼むと 「酒飲みっ!」と 言われますが… なんで?


みなちん 今からなのね~ かちゅこん…(笑)

アタシはすっかり いじけモードですけどφ(._.)

かちゅコン行って来ましたよ♪
てか、なんで千賀くんだけがかちゅなんでしょう??
えびしに混じって踊ってました。。

れっすー♪♪

たみちゃん♪

えー!?ホッケの開きなんて酒の肴じゃなくて、晩ご飯のおかずの定番メニューだよー
困ったときはホッケの開き!
(すぐ焼けて食べやすい)

まだ拗ねてたの~?(--、)ヾ(^^ )よしよし




saoちゃん♪

ミラクル?あったみたいねー
良かったねー♪
娘ちゃんも楽しんだみたいで良かった良かった!

社長に聞いて!(爆)
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
