スポンサーサイト


100℃

20070510231230

横尾に触る前に火傷しちゃったよー!

野生の感が働いたか?どうだか?
レンジでチンしたもののラップ剥がす一歩手前で、野生の感が!

気をつけた右手
油断な左手…

結局左手指の甲をやっちゃった↓↓

蒸気火傷はヤバイの知ってたからすぐ水で冷やし
様子をみると皮がヨレテたので、あら大変!

ヴァセリンぬって油紙の替わりに大判防水絆創膏巻いて、冷えぴた巻いて、ガーゼ巻いて保冷剤あてて、サージカルテープぐるぐる

ごはん食べてドームまで旦那迎えに行って帰宅後、近所の当番医へ

看護師さんに処置が良い!と誉められちゃった♪

応急処置が良くて大事に到らず♪

横尾くんお見舞いに来てくれないかなぁ~v

皆さんもラップはがし気をつけてねー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だっ!

だいじょぶなの~~~っ!?
痛くない…?
横尾くんがお見舞いに来てくれたらいいのにね~~~っ!!v-411

ギャー(;≧Д≦)

痛そう(T_T)
火傷って後から痛いよね
お大事にね

う。。。(汗)

携帯から覗いてて、v-405 
慌ててPC立ち上げたよv-356

― アタシ達今年で●十代突入。。。 “身体をもっといたわりなさい”ってお告げなのか?v-406

それにしても、処置が良かったなんて立派v-353 
アタシならきっと何も出来なかったに違いない。。。

とにかくお大事にv-100 by 横●(旧姓) ← ププッv-398

かわいそうに

痛いよね。すっごくね。
火傷はね。。。。

ダンナさんソノ手で迎えにいったんだ。
やさしいねぇ。えらいねぇ。
ヨシヨシ(´д`)ノ

痛みは少しはよくなったかな?
お医者さん行ったし安心ではあるけど
皮のめくれは大丈夫かい?

コンまでに痛み引くといいんだけど。
水仕事の際はちゃんと防護してね(・∀・)b

みなち~~ん!!

痛々しいんですけど~~
もう、ひとりの体じゃないんですから。

とても冷静に処置できたのは流石です。
大事にいたらなくて良かった~~~
んな時は旦那ほっとけばいいのに。優しすぎです・・・

v-352v-352v-352v-352v-352v-352

うわわ

みなチン、ダイジョウブ~?
やけどって痛いよね。
ズキンズキンしてこない?
治るまで、何にもしなくていいよ!
きっと、さんちゃんがやってくれるから(笑)
わたるっちがコンに来てくれたら一瞬で治るのにね。

心配です!

痛そうですね。すぐに飛んでいって家事をしてあげたい気持ちです。遠くてごめんね!お大事にネm(__)m

れっすキッス♪×7

お見舞いありがとう<(_ _)>
今朝病院行ったら中指は2度とかで、他は軽かったみたい♪
無事3本指に戻ったし(笑)
そして「ばいち」という言葉を学んできました!
今、私の指は細菌が住み着きたくて仕方ない状態なんだそうです。←これが「ばいち」
だから、きれいにしてね♪って


さんちゃん♪
大丈夫よー
痛いのは今朝ひいたよ♪
横尾が見舞いに来たら、ハートが火傷するわねー(アホ)


キイちゃん♪
うん♪ありあと♪
大事にしたいのにしきれないが主婦のつらいとこよねー(大したことはしてないけど・爆)


よっすぃー♪
私、いたわりすぎた罰かも(爆)
よっすぃーはホントいたわってね♪
冷静な反面ヘンなとこ動揺するのがね・・・(汗)


ちゃんたさん♪
やさしくないし、えらくなんてないよー
でもヨシヨシは嬉しい!(笑)
ホントバタバタしてる時になったから、なんかテンパって予定通りにしか行動できなかったのー(汗)
もっとひどかったら、すぐ病院だったよー
皮はヨレただけですんだの(処置が良かった為・笑)


ふじこしゃん♪
あたちダーの子妊娠してないよ?(大爆)
やったー!褒められた!
でも処置に関しては冷静だったんだけど、他の行動がテンパッちゃって旦那迎えに行きましたとさ(笑)


ずずっち♪
もうねー昨夜はピリピリズキズキしてたけど、今朝には治ったよー
そうかー!さんちゃんねー!!
そのために来てくれるのかな?(笑)


兄嫁さん♪
近かったらこき使われちゃうよー(笑)
気持ちだけで十分よ♪
大したことなかったしね♪

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
