スポンサーサイト


13日(コンサート編)

カチュ・コン札幌 二日目昼、夜入りましたー


昼はさんちゃんと、バクステよりのスタンド二階席
トロッコ通路最前列

夜はHちゃんと、バクステよりのスタンド二列目
メンの通る通路横


横尾さんがいないことがわかってるため、微妙なテンションでの観覧でしたー
内容順不同

昼)

端の席だったのに、双眼鏡忘れたためメインステが見ずらーい!
夜の部の座席位置を確認(真向い)
横尾が来てたらあたし死んじゃうーな席で複雑になる(泣笑
さんちゃんに、内容を教えてもらいながら見る(笑
真下のバクステに来るアリとタカキに若干テンション上がる
塚ちゃんの髪がかわいいー♪
千ちゃん、河合ちゃんをケント、フミト呼びをしてしまった自分にびっくりする(笑
きすまいみまいんが流れると心臓が破裂しそうになる
もちろん熱唱!
千ちゃんが、2月の滝翼コンより男前になっていた!きがする!
淳くんのバック、少クラで大きいコたちにやってもらいたい!(熱望
絶対かわいいー!
だって、タカキが一番かわいかったもん!
タカキの動きが一番かわいかったと言う事は横尾なら・・・(萌死
コーキと並んで踊るタカキの腰に若干不満(爆
コーキがトロッコで上を見つつも見られない真下に手を出してくれてて男前度UP!
包帯していた手を触っていったので、直後「この包帯いくらで売れるかな?」なダメな大人1名(爆
目の前を背中向けて通り過ぎる淳くんの尻をガン見する変態1名(爆
兎にも角にもタカキの動きがかわいくてかわいくて食べちゃいたい!(紫な話ではない・爆
じっとしてると格好いいー!のにー!!
ってか、顔がやっぱふつーに好きだわ♪・・・
(昔の恋を思い出す…by.sabuchan
カチュメンの化粧が去年より濃くてちっとびびる
照明が凝っていたからかしらねー
ま、私もかなりだったけどねー(爆





夜)

座席の良さにテンションMAX!
反面ちと凹む(涙
やっぱ、ドーラン濃いー!
てか、みな同じ色塗ってるの???
アリがもう…もう…めんこ過ぎるーーー!!!
踊ってるときは結構ガシガシなのねー!!
タカキと反対ね♪
やっぱ塚ちゃんの髪型かわいいーー♪♪
タカキ・・・・・v
コーキと並んで踊る河合ちゃんの腰等については、場所を変えて(爆
知念くんの可愛さに「うちのHちゃんのが可愛いわよー!」とヘンなライバル心を持つ馬鹿親1名
正直負けた… (悔涙
あげくHちゃんまで「知念くん可愛かったねー♪」(爆
トッツがよくきていたような?
堂々と投げちぅする中高生男子に、もし我が子なら・・・きm(略
仕事とはいえ、ホント偉いよ!
亀ちゃんと淳くんは今回上の方をまめに見て愛想してたなー
亀ちゃんの髪飾りがかわいいー♪とHちゃん
横の通路をメンが通るたびに我が子の命を守るので必死な母
去年のにうすコンでもあったのだけど、隣の学生さんな女の子「ファンなんで席変わって貰えませんか?」って聞いてきたよ
いい歳した大人が人の鞄蹴ってまで来ないように
古いグッツ持ってアピールもいいけど、ルール守るのが先でしょ
開演前にメンが言ってたでしょ?席を移動しないでって
普段の生活でも同じだけど子供は大人の真似が好き
やって当然!なルール違反と、罪悪感を持ちながらのルール違反はおなじじゃないんだよ
たかが2~3時間の会場内でくらい大人が率先してルールを守らなくてどおするのー
メンがよこ通るたびにテンション急降下
本来ならMAXになるはずなのにー!





今回は、事前に横尾がいないのわかっていたこと、会場の良さ、席の場所などで、全体に見渡す事が出来たよ!
目の前は除く(笑


淳くん?
・・・み、見たよ!(汗
白い衣装のセンターで歌うやつで、淳くんの後のタカキが先に目に飛び込んできたことは内緒で(笑
サムライもバックの振りがめんこ過ぎて、横尾で妄想してたことも内緒で(笑
ピンクのシャツブラウス淳くんが一番のお気に入り!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だれのこと?

じゅんクンのおシリをガン観する『変態』さんって、誰のこと~~~?

やっぱ、私…?v-356(笑)

ママンの『ナイショ』は、ちっとも、『ナイショ』になっちょらーーーんっv-411(爆)(意味不明の絵文字を使っていたので、訂正。笑)

気をつけよう!

コンレポ、参考にします。マナーの悪い人って本当に困るよね、Hちゃんは、無事に楽しんでたようですね(^^♪私も、タカキくん、知念くん気になってます(笑)

れっすー♪♪

さんちゃん♪

余所様のことは書かないから(笑)
私のことよもちろん♪

本人に知られなきゃいいことだから~~(笑)




兄嫁さん♪

いよいよだもねー
初ジャニコン!
心強い方が一緒だから、安心だね!

どんどんジャニにはまってるのねー
次帰ってきたとき盛り上がろうねー

おぱおぱ♪


兄嫁さま、よろしくお願い致します(笑)
でも私翌々日の武道館に心が飛んでしまってるわ~~~

JJ、分割されちゃってるのね。高木クン、キスマイにいてもいい感じに大人っぽいざますね城崎仁に似てるわ(笑)

みなちん様団扇お願いしてもよろしいですか
?メールお待ちしておりまつ・・・

v-195v-195v-195v-195v-195v-195

毎回思うね~

いくらあんたらが駆け寄って行ったって触ったって彼らの記憶にゃのこっとらんことのほうが多いって。(もちろんなにをやったかも覚えてはいないと思う)

席だって、自分の友達ならまだしも知らない人で変われって入れない人も居るんだからそりゃ我慢しろよって言いたくなりますよね。
Jr.が好きって言うのも否定はしないけど、必要な時だけにしてって言いたいくらいひどかった~(確かに出てきてくれない人たちってこともあるからなんですけどね)
でも、そういった人が多いからKAT-TUNファンはとかYou&Jのファンはマナーが悪いといわれるんですよね。v-421
何度か行ってる人が移動するから行ったことない人も真似をする。こまったもんですね。

れっすー2♪♪

ふじこしゃん♪

ちゃんみん?
心も体も忙しいねー♪
ふじこしゃんのせいで、城崎さんがタカキに見えてしかたかない(笑)
タカキがキスマイ2はいったら… Kis-My-Ft2-T(キスマイフットツーと)?(爆笑)



神無さん♪

ホント入れただけで満足して欲しいねー
中高生ならまだしも、いい大人にやられるとひくわぁ…

去年の学生さんは担当が横通るときだけだったけど、今年の女は誰にでもだもん…
触って喜ぶ姿なんてもう…↓↓↓

ファンだと言い切れる出立ちの方には率先してルールもマナーも守って、お手本になって頂きたいですねー
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
