

おにゅうケータイ

変えてきた♪変えてきた♪

Hちゃんとの共有携帯

やっぱ、新しい携帯は楽しいね~♪

しかも、私専用のと同じメーカーのだから使いやすいのー!
(でも、まだフォルダ分け終わってないからちょっと不便)

070526_2333~01.jpg

旦那土産の桃饅頭ちゃんも付けたヨー

デコレはHちゃん
黒猫ちゃんを貼りたいばっかりに白希望だから(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ!

新しい携帯、いいね~~~。
私も機種変更したいんだけど、今トクベツ欲しい機種がないの~~~。ここ数年ずっと、黒だったから、次は白がいいな!って思ってるんだけどねっv-266
白、やっぱり、かわいいね~~~v-411

思えば…

約1年前 『しぐなるフル着』欲しいばかりに 必死で手に入れたこのケータイ…(笑)

後 1年くらい我慢するかも…(^_^;)


そーいえば ウチの社長が 903の淳之介ケータイ使ってて http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">って思った!(爆)

アタシもNew

換えてきたよ~昨日の夕方。最新機種発売して翌日にさ。(てか、最新機種でないと安くならないの~うちの会社のキャンペーンだから)

先代はたった10ヶ月の寿命だったんで、家族の中でも肩身が狭いッスv-406

れっすー♪♪♪

さんちゃん♪

新しいってだけで嬉しい!(笑)
そっか欲しいの無いんだー
あたしなんて新もの好きだから~



たみちゃん♪

ありゃ、淳之介とは似ても似つかない社長が!!http://blog91.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしも追い金するなら買わなかったー
更新料だけだったから~http://blog91.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">



よっすぃー♪

見た見た!
ちょいとカッコいいよね!
うちは結局ワンセグ付買わなかったー
私専用が駄目になったらにする♪
今のアナログで十分だらさ~
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
