

くろさきあきら

昨夜ね、旦那帰ってくるの遅そうだったから、Hちゃんと「萌え萌え悶え会」してたのよ
ま、私だけが悶えてたんですけども(爆)
セニョリータ6連ちゃん(他)DVDを、三時間ほど見倒して、壊れまくってから寝たのよ


そしたら今朝さ、見たのよ夢を

Pちゃんと私ダブル主演!


でね、Pちゃんと同級生っぽいんだけど(笑
Pちゃんの役どころが格好いいのよ!

一見、彰みたいなんだけど、私の前では黒崎くんっぽくてね影があるっっちゅうの?

ここだけの話…さつじんはんみたいなのよ。。

でね、私とはうち解けてくれてるんだけど、こう…普段は彰みたいなノリなモンだから私も彼の事よくわかってなくていたの
ある時、彼の部屋の片付けをしてたら
壁に貼ってあるピンナップとかを剥がしてたら・・・


私の名前が壁に書かれてて、びっくり仰天!
なんか、私の事好きみたいなのよ(爆)

私何だか焦っちゃって、またピンナップとか貼り直しちゃっったくらいにして(笑)

そうしてる間にPちゃん敵(?)に襲われてて、なんかしでかしそうになるところでお目覚めしたのだけどね~~~



なんか、サスペンス映画のような夢だったな~

Pちゃんがめちゃくちゃ格好良くてねー


って、横尾の夢を見る気満々で寝たのに・・・・
セニョリータPちゃんが脳みその隅っこに入り込んでたのねー



以上(笑)


















横尾の「よ」の字も出てこなかったよ・・・・涙

コメントの投稿

非公開コメント

あ…(汗)

次回に 期待するんだhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">


渉サン→Pしゃんに乗りかえる(笑)?

たみちゃん♪

次回っていつぅーhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">


それはないhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
だって夢の中の私も横尾さんLoveだから~http://blog91.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
