

おつかれ

本日は晴天なり


で、運動会!

Hちゃんの紅組勝利
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hちゃんは、徒競走2位
運命走、頑張ったで賞

リレーは補欠だったので、練習頑張ったで賞!(母から♪)



騎馬戦!

総練習で、大将戦までいったと聞いていたので期待大!
で、張り切ってビデオまわしたんだけど・・・・・




あれ・・・・?

乱戦で敗退(涙)


ま、でも、他の子達が頑張っていて大いに楽しませていただきましたー!
070609_1348~01.jpg





運動会で、セニョリータが退場曲等で流れて、お母さん脳内セニョ・横尾で忙しかったわ♪

ジャニ曲3曲流れて、ニヤニヤお母さんでした♪






明日から慰労もかねて?
一泊で温泉へ行ってまいりまーす


コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~!

ママン、おはよ~~~v-411
もう、温泉旅行に旅立ったかなぁ?
Hちゃん組勝利、おめでとぉ! 徒競走2位って、すごいね!(私、だいたい、ビリかビリから2番目だった…)

今朝、ママンとコンビニでお買い物してる夢を見たよ。コンサート前日、って感じだった~~~。
コンサートまでは、夢に観なかったけど…。
え~~~ん、じゅんく~~~ん。

ママンはいっぱい夢を観れていいね!

さんちゃん♪

あんがとー♪
Hちゃんは割といつも上位かな?
私は・・・忘れた!(笑)
でも嫌いじゃなかったよー

夢なんて最近ろくなの見ないヨー
忘れちゃうしね~~
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
