スポンサーサイト


滝翼コンいろいろ

 
今日はお楽しみの滝翼コン!
キイちゃんと電車合わせて一緒に行ってきましたよー

12時開演だったので、Hちゃんをお友達のお家で預かってもらって、11時少し前に最寄り駅発の電車に乗ろうと駅に向かったら、
事故でダイヤが乱れてて乗る予定の前の電車がまだホームに
乗る予定の電車はどうなるかわからないとのことなので、その電車に乗ってキイちゃんにメル
結局予定の電車の発車時刻くらいに発車

キイちゃんの最寄り駅に着いて、キイちゃん乗車
例のブツ&旅行土産を頂く
ブツを早く見たい・・・
でも混んでる・・・
見たい・・・
混んでる・・・

札幌駅に着いてバス乗り場へ(初めてバス乗っちゃった♪)

車内で見た・・・   チラと・・・ 

速攻見えないようにしながら写真入れに移す


会場ロビーにて堪能

きゃわきゃわきゃわ・・・・

あーこの写真だけで生きていけそうー(例えです)




・・・・・・・いったい私にどうなれと???





あれ?コンの話が・・





       
 
 
 
 
ようするに今日は吹雪らやら事故やらで電車が遅れてて、コンの開演に間に合うかなー?ってちと心配だった訳よ


で、会場にはYou&Jコンには見られなかった年齢層のお客さんが沢山!
きよしのコンかと思うほど!

さて、コン開演
千ちゃんのスケートから始まり・・・・・色々歌って踊って終了(爆)

だって曲名覚えてないし、いつもの事だけどコンが終わると記憶が飛ぶんだものー

とりあえずアルバム曲だったのでみな知ってたから楽しかったよー

席は後の方だったけど、狭いからステージはよく見えたし、席前の通路をトロッコで通ってくれたからじっくり観察させてもらったし

翼はまんま、滝さんはキラキラオーラを感じたかったのにかぶり物しててキラキラが旅に出ていたわ。。


翼… おもしろい人なのね…


バックの子達はー 
顔はぼやけて見えなかったけど
千ちゃんはもちろんだけど他の三人もすぐ、それぞれをわかる事ができたー
ま、三人だから…汗
腰回す曲の時に真田くんの手が… 
すいませーん、双眼鏡でガン見しちゃったー(逮捕されない?)
野沢くんと岩本くん・・ごめんねー記憶が(;^_^A アセアセ・・・

千ちゃんはー
しゃかりきってたよー
頑張ってた!頑張ってた!
でも、あの衣装は… 
ショックだったよーってか、会いたくなっちゃったよーー 
あれは想い出の衣装なんだよーーー 


えびしはー

いつものえびしでした♪
でも・・・
ダー・・・ごめんよ。
ちょいと心奪われちゃったよ。。

ごっちのダンスにーーー

マジ、ちょーかっこいいーーー!!!
すんごい好み!
やばい!!
えびしはほとんど出ずっぱりだから、堕ちるかと思っちゃったー

でもね、ダーがね♪ 
大型モニターに現れて、ダメって(病)
(ジュニア歌であけおめコン映像流れる)
あのでかい画面にダー2連発
ひっくり返りそうになったよー(ちっとフラッとしたけど)


滝翼ありがとー 安いよ6000円


で、ずーっと立ちっぱなしだったからお膝が痛いです。。
そして眠いです。。。寝よ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『少クラ』撮ってあるよ~ でも、今日は夜勤なダンナが家に居るし、夕方から夜10時近くまで息子のバスケの練習があるから、昼に夕飯の支度をしなきゃなのv-406
いつお届けできるかな。。。e-263

楽しかったねぇvv
でも千賀のシンメの幻が見えるのはしんどかった…
夜な夜な(3時頃)一人で寂しーーーくニカ写5巡ぐらい見ちゃった(←イタイ)

やっぱり...

こんにちはv-410

楽しかったみたいでよかったね♪
ライブいいなぁ...

本題にかんけーないけどさ・・

あたしゃぁね・・

何をボケちまったのか「転居」のエントリを
お気に入り登録してしまっていて(笑)

毎日、ここに来ては「転居」以降エントリされて
ないよなぁ・・・
みなちんどーーしたんだろうなぁ・・

なんて思ってタラよぉ!

ただのお気に入り登録誤りだったわ・・・。

こんなにエントリ増えてるし(笑)

元気でよかったw

バス!

ご、ごめんね?変なとこに目が留まっちゃったんだけどね?

バスに乗ったの、初めてなの?


かーーわーーーいーーいーーーー!!!!!



なんだか、ものすっごい興奮した(笑)


あ、でも単に、札幌から会場までのバス、
っていう意味だったらどうしよう・・・


ま、いっか!そのときは忘れて(笑)


で、ダーは、映像だけの出演だったの?
キスマイ兄/弟に分かれてたのかしら?
でも、スクリーン越しの愛もいいわよね♪


>色々歌って踊って終了

私も、今度KAT-TUNコン行けたら、レポ、これにしよ(笑)

れっすキッス♪♪♪♪♪

よっすぃー♪

ぷぷっ、今日は残念だったねー(笑)でも久々にゆっくりおしゃべりして楽しかったよー!
ビデオは録って貰えてるだけでありがたいんだから、都合のつく時でいいからねー



キイちゃん♪

楽しかったねー!バスの中(爆)
キイちゃん・・・そんな夜中に・・・e-350
あたしは丑三つ時にNEW写真見てニヤニヤしてた・・・e-348



mimmiさん♪

楽しかったヨー!ま、多少さみしい思いはしたけれども…ね♪
でもダーのいないときの新たな楽しみも増えて、滝翼の良さもわかって、ほんと行って良かったーe-319



ちゃんた様

e-257e-257e-257e-257e-257
ひっくり返っちゃったよーv-408
相変わらず可愛いお人で♪らぶe-446

元気!元気!



taroしゃん♪

e-257e-257e-257
さすがに乗った事はあるよーe-257
でも、札幌駅からは無いのー
乗り場も知らなかったしー
嬉しかったんだー♪

ダーの出演は映像だけー
詳しくはキイちゃんのお部屋に飛んで見てねー(2/4分)あたしよりは詳しく載ってるから~~

>色々歌って踊って終了
これレポなの???(爆)
でも、一度やってみたら?(笑)
taroしゃんのお部屋のお客さんびっくりするよーー(笑)
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
