

温泉・観光(食べ物篇)

昨日から一泊で行ってきたー


北湯沢
二年ぶりくらいかな~
ここに来るの。


食事はバイキング
 小食な我が家は、これが一番!

プール有り!

従業員の対応がシンプル&愛想良い

安い(笑)


今回はお土産付きのパックでした




 
(写真クリックしてね♪大きくなるよ) 
 

お部屋より(朝)  
TS3A0019.jpg

お天気良くて!


お部屋
TS3A0018.jpg

ベットに私とHちゃん。旦那は布団。


晩ご飯
TS3A0016.jpg

Hちゃんと二人分♪


デザート
TS3A0017.jpg

白玉大好き!杏仁豆腐大好き!
この後、チョコとバニラのアイスにチョコケーキ混ぜて食べた♪



これは観光名所・昭和新山にあるラーメン屋さんで
TS3A0043.jpg

味付け玉子を揚げたもの
表面がフニフニしてたー!


これは有珠山なんとか火口付近の食べ物屋さんで、旦那が火口を見に行ってる間に食べたの
TS3A0049.jpg

洞爺湖ブルー・ソフトクリーム
これ、美味しい!!
ミルク味のソフトなんだけど、色エメラルドブルー
なんか匂いはないんだけど、ハッカ味
食べるとミルク。後味ミント。って感じ♪
お口の中が甘くならないのーー!!



以上美味しいもの達でした~~


景色は、また明日♪





あ、少クラもらいに行くからなー
明日は無理かなー

だって、あたし萌え死ぬかもvvv(爆)



コメントの投稿

非公開コメント

い~なぁ 温泉v-48

息抜きしたい・・・


行ったなぁ 昭和新山 10数年前に(遠い目)

ブルーソフトクリーム 美味しそうね~v-238
絶対 アタシの好きそうな味だわ! 


少クラ・・・ 萌え死んでくだサイv-398(笑)

おぱおぱ♪

これ食べたことある~~~♪

最後に行った家族旅行で(笑)
日頃の行いのせいかどしゃ降りだったのよね
晴天だったらおいしかったんだろうな・・・

v-106v-106v-106v-106v-106v-106

れっすー♪♪

たみちゃん♪

行こう行こう!
子供達大きくなったらおいでー
(今でもいいけど・笑)

あんなかわいい男おいて死んでられないわーv-398



ふじこしゃん♪

お!食べたのー?
おいしかったしょ??

最後の家族旅行って・・・(笑)
次は大人数だね♪
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
