スポンサーサイト


ばっとん

ペチカさんのところでやっていたラブラブなバトン見てたら、妄想が!(病)


で、作ってみた(爆)


こっちの結婚式にはかかせない(?)祝賀会発起人制度を利用


私回答はこっぱずかしいので別室にて…


やりたいかたいたらどーぞ

 
 

自担と発起人バトン

・初顔合わせ~

A『よろしくお願いします!頑張りましょう!』張り切ってます
B『僕初めてなのでいろいろ教えて下さい。』ちょっと緊張気味


・次回の打ち合わせ場所は?~

A『今度の休みに俺ん家で一気に片付けない?』一人暮らし?
B『明後日仕事帰りにご飯食べながらどお?』打ち合わせになるかな?


・打ち合わせ中~

A『君はアレして!コレして!』仕切り屋?
B『これ、どうしたらイイ?』ちと頼りない?


・しおりの内容から~

A『今度二人の思い出の場所めぐりしてみようか?』え!?二人で?
B『結婚までっていろいろあるんだねー頑張ろ♪』お相手いるの???


・祝賀会終了~

A『無事終わったなー。お疲れ様。後は二次会楽しもう!』頑張ったね!
B『感動したなー。俺もこんな結婚式したいな!』素敵だったね♪


・二次会~

A『疲れてるんだからあんま飲み過ぎるなよ』なにげに優しい?
B『デュエットしよー!』もう出来上がってる?!


・二次会終了解散~

A『後でメールするから』正当派
B『ね、送って?』え?逆じゃ…


・後日~

A『ね、あの二人に発起人頼もうか?』いきなりプロポーズ!?
B『あの二人に幸せのお裾分けしてもらう?』遠回しですねー


・自分達の発起人を頼むなら?(回す人)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
