

うーむ

どう市民税が思いの外高くてかーるく凹み中


ま、しゃーないので支払い方法を相談してきますー




大冒険に関しては旦那にも一応相談してみた


もしかしたらチケ取れれば行けるかも・・・・


え、もちろん禁煙になりますです(涙)







  
   
百万が一行けたとして、生きて帰れるだろうか・・・(真顔)
Hちゃんなんて、しょおんとたまちゃんにお手振りされたら、胸がドキドキする!!って。。
あんた、ついこの前たまちゃんに会ったじゃん!
母さんなんて、1年4ヶ月振りだよ!!!
その間に何回泣いたと思ってんのー(気の毒な人)
どう考えても、あたし心臓止まるじゃん!(真顔)
やだな・・・救急車で運ばれるの↓↓↓




コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

ドーム楽しかったよん♪兄嫁さんも娘ちゃんもかわいかったっす~~~~

みなちんには酷なんでつがキスマイ揃っておりましたわ。代わりに山ちゃんいなかったけどね16日はいたらしい(え~~ん)
ニカちゃん髪切ったせいか最初誰?だと思った。
相変わらず田口キターーーと思ったらお尻向けやがって(え~~ん)いくら番協とかで目の前にいてもライブは別物なのよねん。

明日はチャンミン観て来るねん。でも2階の最後尾ってどうよ・・・

v-41v-41v-56v-41v-41v-56

初コン楽し

みなちゃん、Fさんお世話になりました。v-266 
手作りうちわT&K、ドームでご対面して、 
感激です!
夏にこちらにきますか?家に泊まるv-236

れっすーー♪♪

ふじこしゃん♪

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
山ちゃんドラマ撮影だったんでしょー
残念だったね。。
私はいいのダーに仕事があれば♪
淳之介。尻で悩殺するセクシー路線に変更か??(笑)
あの尻はセクシーにはほど遠いけどねー(ひひ)
明日はチャンミンなのー?
忙しいねー!!楽しんできてねー♪


兄嫁さん♪
初コン楽しかったようで良かった。良かった。
そうねー、うちわT&Kだねー(笑)
夏と言っても盆明けだからまだわからないんだー
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
