

会ったばかりでしょ♪

俺、お前に会いたいよ

と河合ちゃんに言われてもねー
ダーも連れてきてね

河合ちゃんの着ボ
担当さんの心境は…?

アタシならもうだめね…
再起不能になるかも…
平凡な生活に支障をきたすわ


ウォーキングのお供にしたら… ニヤケまくりになること必至なので人気の無い暗い道を歩かなくちゃだわ

てか、30分「俺お前に会いたいよ」 無理



はぁ… アタシはダーに会いたいよ…



以下淳之介
 
 
なんだかジャニWebの淳之介ソロアイデア募集?

えっと、私の結果はロック調?になりました~

ガシガシ踊り大好物なので見てみたいなー
で、バックのゴッチにとろけたい (・_・)エッ..?

いやいや、淳之介しか目に入りませんからぁ~
てか、もう習性に近いものが
いまだにダーがバックでも先に目がいくからね

踊られると弱いのよ

なんだかコンが楽しみになってきたよ

コメントの投稿

非公開コメント

あの字面見ただけで堕ちそーになった(爆)
でも 待て待て フミの声やぞ?ってDLは踏み止まった(笑)
コレ彼とか彼だったらタイヘンなコトになるところだったわ~

アタシも♪

ロック調のに辿り着き、1票入れときやした。(笑)

これからKAT-TUN映像みながら家事をして。。。(以下の予定はアタシのお部屋にUP & みなちんへの私信あり。。。)

れっするする

よっすぃー♪

ご協力ありがとう(笑)
カチュ見たのー?久々じゃない?



キイちゃん♪

あーのーねーー 河合ちゃんの声でも、かなりヤバイよーhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
声のトーン下げてるからhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

これ、全員やったらイイのにね~http://blog91.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

あとぉ、「…好きなのに?」とかhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15"> や~ばい心臓痛いhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/270.gif" alt="" width="14" height="15">
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
