

イブ?

明日は(6/27)
Hちゃんの11回目のお誕生日ー!!

明日まであと数分ですが、まだ11年前のこの時あたりは産まれる様子はありませんでしたー(おしるしはあったかな?)
晩ご飯時に産まれたからね♪
まだ私はお家で爆睡中でしたー

明日は大安でもあるので、大冒険の振り込みしてきますー!!
(当たってくれてありがとう<(_ _)>)

お祝いは、先日近所にできたスパゲッティ屋さんでお食事です♪

ケーキ。どうしよ・・・(汗)


そうそう、昨晩ご飯支度してて包丁で手首切っちゃたよー

包丁の腹でニンニクをつぶしてたら
乗せてた手がすっと刃の方に滑って、後を追うように刃が・・・

「痛いっっ!!」って思わず叫んじゃったよー

よっすぃーと、ニンニクつぶしは瓶で叩くことに決めました♪

みなさんも気を付けてー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

Hちゃんがもう11才になるのねー  
早く逢いたいです☆楽しみ、楽しみー
みなちゃん手首、大丈夫?気をつけてね!

ちは~♪

Hちゃん、おめでとう♪

オイラの娘もみなちんに会ってお礼がしたいって~~~

にんにくはだいたいチューブかスライスチップ
使用してまつ(手抜き~~)
お気をつけてん(ひとりの体じゃないんですから)

v-25v-25v-25v-25v-25v-25

おめ!

子供がおっきくなるのは 本当に早いっす(;_;)

すてきな お誕生日http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">になりますように…http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">


手首http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">の具合い いかが?
ちうhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 効いたかな?
そろそろ 渉サン連れていく?(爆)

れっす♪♪♪

兄嫁さん♪

あのHちゃんが、11歳って変な感じだよねー(笑)
プレゼントありがとうねe-466
うん!早く女化してきたHちゃんを見せたーい!(笑)
あい♪気を付けます。


ふじこしゃん♪

ありがとー♪
えー!お礼してもらったよー♪
でも会えたら嬉しいー!

生じゃないと美味しくない料理なのー
今後は流しに空き瓶常備だわ!


たみちゃん♪

あんがと♪
ほんと早いよねー(しみじみ)

だいぶよくなったけど、ちょっちピリピリするから、連れてきてーーーe-266
あ、ちょっと待って風呂入ってくる(爆)

おめでと~!

Hっちゃん、お誕生日おめでとー!!
11歳か~~~…。じゅんクンより10歳下…。嫁になれる範囲だわ。(笑)いいなぁ~~~。←なにゆってんの?

手首、大丈夫? 無茶しないでね~~~v-356

さんちゃん♪

あんがとー

嫁になれるけど、嫌みたいよ(爆)

もう絆創膏もはずしたよー♪
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
