

きゅーんv (追記あり)

 旬くんイケメーン!

最近いろいろ番組出てるから嬉しい!
ドラマ楽しみー♪







Hちゃんのお誕生会終了!

スパゲッティ食べに行って、帰ってからケーキを食べましたー

 
 
070627_2059~02001001.jpg


大きいケーキは買わずに、Hちゃんの食べたいケーキ♪

でもローソクは奮発したよー(笑)






11年前の今頃は、こんなだったHちゃんも

060627_1134~01.jpg







こんなにおねーちゃんになりましたよー(4月撮影だけど…汗)

070627_2135~01001001001.jpg








そうそう!大冒険の振り込みもしてきたよー

本命公演分だけだけど・・・
(当たってありがとう

残りは来週の大安吉日に♪



コメントの投稿

非公開コメント

おーーーっ!!

Hちゃん べっぴんさん!!v-238

もちろん ママ似でしょ?v-391

ケーキv-274いいなぁ
美味しいケーキが食べたい今日この頃。。。

先日 パウンドケーキ作ったけどさ、バナナ入れすぎちゃってさv-55
娘。は 「ポンデケージョのほうがいいっ!!」って 言いやがるし(-"-)

たみちゃん♪

パパ似ですの・・・

ケーキ久しぶりーだったけど、やっぱケーキは甘いね!
食べたーい!!!って時じゃないと、苦手だわ・・

子供はワガママですのよ♪(笑)
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
