スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つい・・・

ちょっとご用があって近所の大型スーパー行ったのね

でね、ま、旅行用のカーデガンの良いのあるかな~~??
って、婦人服売り場をちょいとのぞいてー・・・



 
 
ワンピース買っちゃった・・・(はは)


いつもと違い、年相応のヤツ(笑)
ちゃんと大人っぽいよ♪

ま、私に似合うように、ちろっと手直しは必要ですが


だって、だって、東京暑いんでしょー!

ぺろんって着てる方が暑くないかなー?って



大冒険(当たってありがとう)に
着ていくかなー?どうしよっかなー?


横尾さん?若作りと年相応どっちがいい?(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっとね~~~

横尾さんは~ぁ、ママンだったら、年相応でも若作りでも、どっちでもいいと思う!
だって、どっちでも、『横尾くん大好きなママン』だもんね!!v-392

ワテも世がバーゲンセールだって数時間前に気付いて1時間前にワンピ買ってまったよー
つい
大冒険には着てかないけど
ってか大冒険申し込むか込まぬかまだ思案中…(>_<)

れっすー♪♪

さんちゃん♪

そお♪ってか、それじゃ決められないじゃん!(笑)
近くなったら決めればいいか♪


キイちゃん♪

キイちゃんも買ったのー?
あー!街は特に誘惑が多いもんねー
Hちゃんも今日街に出てきて、バーゲンやってたー!って騒いでたわ(笑)

ギリギリまで考えたらいいよ♪
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。