

花盛りなHちゃんへ(笑)

夕方おパチにいってきたよー

昨日も行ったんだけど・・・・・


リベーンジ!!


無事、明日振り込む大冒険(当たってありがとう)チケット代取り返してきたよ!
ってか、軍資金にしてたあたり・・・汗


エヴァ見てから行って、エヴァやったら、名シーン&セリフに泣きそうになったよ!
10連ちゃんしたから、いろんなシーンが見れて大満足!
(ライト・パチだから上がりは少ないけど・・)

で、帰ってきたら頭が痛くて眠くて、ごはん食べて別室で横になってたら・・・・


 

中居の番宣番組を見てるHちゃんと旦那の会話が聞こえてきたよ


Hちゃん、トーマにキャイキャイしてたら、パパさんに色々質問されてトーマのこと語ってたよ!
若干11歳にしてジャニヲタ確定!だよ!(笑)
Hちゃん、フレンド~もニノが出てる!って、見てたしね!
ってか、Hちゃんジャニの出てるバラエティと一部ドラマみんな大好きで見てるから!


もうね、花ざかり~は「メインはPちゃん、トーマ、他は高校生以上のジュニアでやれば良いのに!!!」って言うくらいだから!(笑)


で、盛り上がったヨー!

ジャニを知らない人が見たら、誰が一番人気になるかなー?
で、稲葉くんと大河と玉ちゃんがキャンディーズで一位だね♪ってことになった(笑)

横尾のことは、「なんでホストいるのー!!?ってねー♪」と、ウケ狙いで言ったら、、「そーだぁ~♪(笑)」って言われた・・・(遠い目)


てか、大河までわかってるあたり・・・・

Hちゃん、やっぱり性別詐称して事務所はいったほうがいいよ!
リアル・花ざかり~だよ!
ダンスは若干横尾さん入ってるけど(え)、即戦力になれるよ!

やばい、やばい!
横尾くん遊びに来ちゃう(爆)

明日は大掃除だな!(・・・)




しかし、制服旬くん・・・・

こりゃ毎週、旬くんで萌え萌え悶え会だなー♪





コメントの投稿

非公開コメント

ほぉ~

たいしたもんだhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

ウチの娘。なんか 思い込んだら命がけってゆーか 融通がきかないってゆーか ネコhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">まっしぐら とゆーか 亀梨サンONLYですぜhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

親も ネコhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">まっしぐらだから 仕方ないのか?(笑)

ご立派に育たれてよろしゅうございますな
今のうちにちゃんとジャニジャニしておかないと私みたいになるからね
年取ってからのジャニ麻疹は治りにくいのよー

れっすーー♪♪

たみちゃん♪

え。親もまっしぐら???(苦笑)
ま、そゆことにしときますか(笑)


キイちゃん♪

はは。
ずーーーーーっとかかりっぱなしだったりして(汗)

てか、頑張って嫁に行かすわ!!!(爆)
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
