スポンサーサイト


7/4

少しでも安く買おうと、S堂でUPされてから毎日毎日朝からパソ立ち上げてチェックしたかいがあって、にうすDVD初回ゲットできたよー!


だってHちゃん、ブックレット欲しい!って・・・


セブン~でも早々にUPされて、すぐ売り切れになってたし、もう焦っちゃったよー

今日は昼からバタバタする予定だったから、午前中にゲットできて「ほっ・・」
(さっきAゾン見に行ったら案の定売り切れだった・・・)

今日は授業参観でした。
教科は・・・・家庭科。

玉結び習ってた。

Hちゃんは、出来るのでつまんなそうにしてましたが、両隣の男子に指導してたよ♪

もの凄い恐い顔してたり、楽しそうにしてたり、可愛かった♪♪


帰りも駐車場まで二人で歩いて、いろいろ学校の事お喋りしたり♪


ホント、なんであんなに可愛いのかしら~~~♪♪♪



そんな可愛いコの「学力テスト」の結果を車中で見る・・・
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

はい。厳しく指導いたしました(にこ)

国語は大変よろしかったのよ?
算数が・・・・↓↓↓
(普段は問題ないんだけどね…
やっぱ、女子脳なのかなー?復習は大事ね。。)


で、ダンス母友の御子息(進学校在籍)に家庭教師頼もうかしら?と話したの
だって、横尾くんって言うんだもーん!

『家庭教師・横尾』

「Hちゃ~ん!横尾せんせい来たよー♪」なんて♪

(/▽\)きゃー♪(ばか)

ひとんちの息子でなにやってんだか・・・(汗)


しかし、マジで夏休みにでも来て貰おうかしら。。。





窮地に立たされてるHちゃんですが、ダンスレッスン頑張ってたよー!

久々に見に行ったんだけど、相変わらず上半身の動きが横尾くんでウケつつ萌えた(笑)
って、そうじゃなくて、夏の公演が近いのでレッスン時間が一時間以上増えたんだけど、頑張ってた!
終わってもお腹は空いたみたいだけど、疲れたって言わなかったし。
体力ついて、お姉ちゃんになったんだな~って。


土曜には中学生のお友達や、先生も出演してるステージを観てきます
ジャニ・コン行くようになってダンスのは全然行けないでいたんだけど、出演するお友達の母にいただいたのでね♪(↑の横尾さんね・笑)

楽しみ楽しみ♪


大冒険(当たってありがとう)も楽しみ♪楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Hちゃん頑張ってるね!

ダンスに勉強に両立するの大変だと思うけど充実した小学校生活をenjoyしてね☆
うちのHねえさんは、明日から期末テストですちなみに家の両隣は田口、田中です(笑)  

おぱおぱ♪

授業参観行くなんて偉いわ~~

オイラは体育の時のみ行きましたよ。
あの雰囲気が耐えられなくて、息苦しくなっちゃうの(笑)

我が家のMどんも期末テストです。某クイズ番組の問題で2割引がわからなかった女です・・・・頭悪いのも程があるよね~~~~

v-18v-18v-18v-18v-18v-18

れっすキッス♪♪

兄嫁さん♪

なんだかかなーり充実してる感じがする・・・(笑)

お!テストの季節なのね♪暑いのにご苦労さんです。。。

田口に田中・・・凄いね!



ふじこしゃん♪

や、運動会の写真の申し込みが今日までだったから行っただけ(笑)
しかも、写真チェック優先で、教室入ったの最後の15分くらい(汗)
帰りに先生に掴まって懇談出てといわれたけど逃げた(笑)

お!娘ちゃんもテストなのねー
そういえば中学、高校ってテストいっぱいやるのはなぜなのかしら~~?
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
