

大きくなったねー

今日、Hちゃんのお友達2人きてボードゲームしてたんだけど、なんだかねー
自室だと狭いからと思って、寝室(和室6畳)で遊ばせたのよ
そしたら!こっちでも狭いのー!
前に遊ばせたときは余裕だったのよ??
まあ、2年くらいまえの話ですが・・・
なんかHちゃんはそんなに大きくないんだけど、友達2人がこの一年くらいで、急に大きくお姉ちゃん体型になってねー
うーむ。子供の成長って凄いわ!
ま、あたしの横への成長もかなりですけどねっ!(`×´) プンプン!!

コメントの投稿

非公開コメント

プンプン!て…(笑)

ママン~~~、なに拗ねてるの~~~?(笑)

それにしても、ホント、最近の子って、成長が早いとゆーか、早熟だよね。
小学校の高学年で、私より背が高くて、ないスバディの子とか、けっこういるもんね~。
あーゆー子が大人になったら、どんなになるんだろ?って思ったり…。

Hっちゃんは、美人さんになるよ~~~。
今でも、めっちゃカワイイもんね!!
おねぃさんは、楽しみだなぁっv-411

さんちゃん♪

だってー、育たなくていいとこばかり育つんだもん!

ほんと、育つの早いけど、でも大きくなってもそれなりさ(笑)
なんか、外国の子供みたいな感じ?

Hちゃんねー、きっと身体だけ大人になるような気がする・・・
だって顔変わってないモン(笑)
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
