スポンサーサイト


騒げMステ

はいはい。騒ぎましたよー
始まる前から♪


むかえの焼き肉屋で、石焼きビビンバをいただきながら、ぐるナイ見てたらMステのことを思い出し、ちゃっちゃと食べて帰宅。


Hちゃんと始まる前から、『アリとタカキは生のがイイよねーvvv』から、カチュ札幌公演での思い出を語り合う母娘。(笑…一名あんま笑えない)


そしてスタート!
 
 
 メンツ登場でキャーキャーな母娘

 自己紹介(あったよね?)を見ながら、各々の髪型に駄目出しする母娘。(一名何様?)
 結論。アリとタカキは逆
中2はボリュームダウン
 あー!真顔のアリが老けて見えるーーo(>_<)o
メイクー!( ̄^ ̄#)
 ひな段中。『タモさんで知念くんが見えなーい!(∋_∈)』連呼なHちゃん♪
笑うアリに『かわいー♪』連呼な母…
見切れるタカキが数ヶ月前の横尾さんとシンクロして、変にドキドキしだす気の毒な母。(数ヶ月前のひな段横尾さんに、リアルひな段タカキが抹殺されてしまったよー)

ビュー。高校生は??? (`ω´♯)
な母娘。

 お歌。歌詞にクラクラする昭和ど真ん中な母と、全く気にかけてもいない平成な娘。
『昭和のが、アンタ達に金バラ撒いてんだよ!』と画面に訴えつつ、バック見てる母。(笑… 笑えない)

橋亀深に異常にテンション上がる母に、しっかり付いてくる娘(偉い!)
ラストに翔太が男前で、全てもってかれましたとさ♪


今想い出した!(昼)
あの曲、りんりんりりーん♪りんりんりりんりん♪
っだったよ???
めちゃ昭和じゃん!って思ったんだった!!!
(この曲、Hちゃん年長運動会で縄跳び使って踊ったんだよね~~♪
可愛かったな~~じゃなくて、ウン十年ぶりに歌詞を覚えなおしたんだったわ~~もう忘れたけど♪)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
