

可愛いHちゃん(はいはい)

 昨日、テストの話をしていた時に、
「最近100点が無くて、淋しいわ~」と言ってたら・・・・



今日返してもらったテスト(国語、社会)が、100点で、
それを嬉しそうに、得意気に、見せてくれたHちゃんが
可愛さ10000点だったよ!


なんでこんなに可愛いんだろ???(ばか親)





 

そんな可愛さ10000点のHちゃん。(え)
今日はダンスレッスン、飲まず食わずで4時~8時まで・・・・(涙)


衣装着て踊る姿が、これまた!!!可愛いー♪(はいはい)
もう!スタイル良すぎーー!!(はいはい)
プリティ&キュートって、Hちゃんの為にあるんだな・・・(゜Д゜) ハア??


だって、似合うんだものーーー!!!
マジェンタっぽい色が!
小さい頃からなんだけど、西洋の色達が異常に似合う日本人なのよー!
西洋のお洋服も似合うのよー!


ふぅ・・、ちょっと叫びすぎたわ・・・(ばか)


で、これがお衣装♪(サテン)
070718_2358~01.jpg
(実際はもっと
こんな濃い色)

これで、ちょっぴりセクスィーな振りを踊るんだけど、毎日、毎日、横尾さんの「はーは」「てすとみ」見せてるのにちっとも勉強になってないわ!!(`×´) プンプン!! 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
