スポンサーサイト


今の気持ちー

あ・い・し・て・るぅ~♪
あ・い・し・て・るぅぅ~♪
ふん♪ふん♪


今日は旦那絡みで寝起きにムカッ( ̄∩ ̄#な出来事があったのだけど、
その後、旦那のある発言で相殺。


今日は旦那休みだったので、私もお休みデー

のんびりまったり過ごし、お昼にテレビをつけると「おもいっきり~」で、部分痩せの体操をやっていて見入ってしまった・・・(汗)
腰回し、腕ひねり、足ひねり
毎日やるわ!!!痩せるとゆうより引き締めみたいだから!!!
ヘタに痩せると下がるからね!!!


その後、情報局メル!きた!!
待ってたのよーーー!!!

「4時かー・・・」


(-_-)ウーム。。
昨日、いつものおパチ屋でお兄さんに「明日イベントですので来てくださいね」と言われてたからチロっと顔だそうかな~?って思ってたの。。(ホストクラブじゃないよ♪)


早く知りたいけど、逃げる訳じゃないので、ダッシュで水回り片付け(これ大事♪)
黄色い下着&洋服に着替えて(これ重要♪)、おパチへ!


 


出たのは嬉しいけど、根がネガティブなので
「これに運使い果たして、落ちまくりだったらどうしよう・・・・?

でも、ダメダメ!と自分を諭し、
「今日はラッキーデイ!で、当たってありがとう!!なはず!」と思い直して、帰宅後電話をかける。。。
めちゃ…o(;-_-;)oドキドキ♪
ふるえたよ手が・・・・





1公演。当たってありがとう





激戦だったと思われる土日公演。
私の名義だけで、しかも2日間で3つしか申し込めなくて、正直100%だめだと思ってた。
日程的にきっと追加がでるだろうな?と思ってたので、取れても追加にまわされるかなー?って。。。
(追加は行けないけどね)


も、ね、、、ホント泣ける。ってか、泣けた!
確認の後すぐに、Hちゃんを英会話に連れて行ったので、車中考えただけで泣けてきちゃって、必死に歌って気を紛らわしてたよ(笑)


もうね。今後、私は横尾に逢えないんだろうな~って思ってたりしてたから、なんか言葉では表せないくらいの感激。。。



当日まで、健康で過ごしましょ。。。



とりあえず東京行ってきていいと言ってくれた旦那に感謝。
(ま、彼はその間海外旅行中ですが・苦笑)
(今夜になって、旅費はおパチの儲けで!と可愛くないことを言ったのは当選に免じて勘弁してやった・え?)
(ってか支払いh・・・・・・ふふっ・・・・・秘密・笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん♪

信じて待ってて良かったねぇ~v-398

秘密…の部分は近々聞かせてもらおv-389

よかったねぇ(泣)

おもいっきり 堪能してきて下さいましね(o^-')b


そういえば最近、ハニーに会ってないわ… (-_-;)

れっすー♪♪

よっすぃー♪

うん、うん。。e-263

へへ、大したことじゃないけどねー(笑)
例の時にでも・・ね♪


たみちゃん♪

うん…e-263
堪能出来るよう祈ってね♪
もしかしたら、恥ずかしくて見られないかもだから(爆)

ハニー野球場で踊ってたよー♪
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
