スポンサーサイト


M&P誌(9)感想

はは♪ 感想ったって・・・


私、女のコじゃないしなー


でも!るみこも頑張ってるから!私も頑張る!!(笑)

MもPも恋愛関係な話?○×チェック等ですー


とりあえずー。やっぱ横尾はドンピシャだってことがわかった!



外見は細め、すっぴん、ナチュラルヘアー?
(足細い方がいいらしい。。って太い方がいいって男を私は知らない)
うん。うん。すぐスッピン見せて欲しい!って♪
くす。やらしー(変態)
今の若いコは化粧濃すぎ!特に目の周りー!
年取ってから悲惨になるよー(芸能人は大枚掛けてる事を忘れずに♪)
あ。そんなことより、スッピンではちょっと物足りない部分がある私は、ちょっと手加えさせていただきますけどね!
眉毛ね!!!
髪は似合えば染めててもいいんだよねー?
だって染めないと白い憎いヤツが!!!



性格はー
泣き虫:× 感涙はOK。 ぷぷっ嫉妬責めで泣かれると困るって・・・(含笑)
困る♪困る♪(笑)
気強い:△ 引っ張ってくれるコは好き。気が強すぎると喧嘩するかも?
私となら、ならないよ♪好きだから(爆)
料理苦手:○ 料理は出来ても出来なくても良いってーーー!!!(感涙)
横尾ラブvvv
でも一緒に覚えるのはイヤ(爆)
私のことが好きなら作って!(え)
↑老い先短い年寄りの言う事ですから
大食い:○ 男の前で小食になるコには「はい?」だそうですが、ソンなコいるのか???
私はねー、食べそうに見えて食べないタイプです♪(聞いてないし…)
わがまま:× 夜中に逢いたいって言われても来るなら良いけど自分は行くのはイヤってー♪
あ・い・し・て・るーーーvvv
横尾さんはこうでなくちゃ!!!
キャー!最高!!!
男友達の多いコ:△ 自分と知り合ってから増えるのはイヤって♪
きゃわいーーー♪♪♪
Mでも同じ様な事書いてあったわ!友達と二人で出かけても誤解されるような行動はしないように!って言うって♪(キュッvv)
言・わ・れ・た・い・ー!!!
大丈夫♪その辺は大人なんでー(はいはい)


夏の女のコ・・・て?
小麦色の肌:△ はいはい。色白でしょ。。。
ビキニ:△ 海で着てる分には良い。ってか普通で、水着は何でもよい。と
海以外で着てるコが身近にいるのか???ってか今時のお嬢さんは街でビキニ着てるのー?
横尾くんは水着着てないのが良いんだよねー♪自然体がねー♪(言ってない)
ゆかた:◎ ちゃんと着れるコ・黒髪できれいに着て欲しい!と
びっくりするような着方してるコいるよねー
くずれたら直せるくらいわ…ね♪
なにがあるかわからないもんね♪横尾さん?
あ、私は大丈夫!帯も大体締めれるからー(はいはい)
「あ~れ~~~」って出来るヨーvvv(ド変態)
露出度高め:× 男がちら見したら「何見てんの?」とか言ったりするでしょ?
・・・って言われたのーーー???(爆笑)
やっぱ、横尾くんには気強いコはダメですねー(笑)
あ、私は見られても平気ですよー(変態ですから♪)


恋愛ー
束縛:○ (・_・D フムフム
いつもメールくれるコは好きと φ(*'д'* )メモメモ
あんまり心配なら友達に会わせると φ(*'д'* )メモメモ
ペアルック好き:○ アクセはOKと・・・ あたしがイヤです(爆)
人前でいちゃいちゃ:○ だらしないと思う…って!!
それがしちゃうんだってっ♪
手つなぎ&腕組みOKって、あんた手汗すごいから手繋ぐのイヤなんじゃ??(笑)
じゃ、指で♪(・・・)


理想の恋人像:引っ張ってくれるしっかりしたコ
・・・は、いつも言ってるねー
そりゃそうだよねー
その方が楽だもの~~~~(毒)



流行モノ:好きなカレーは?
挽肉のカレー
って、私の得意カレーじゃーないのーー!!
らびゅ♪






写真達はどれも、もうキャワでキャワで・・・

食べてもいい???(・・・)

○×チェックの玉ちゃんが・・・・ 早く婿に来てっっ!!!




まだ他のメンバーの読んでないのよねー
Mの付録のが面白くて♪
亀井君が イイ感じかな?

ゆうとママと私が同じニオイがする(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

………

…で まいだ~りんは アタシの好みの感じかしら(笑)?


はにーちゃんは?(*・・*)ポッ

たーみーちゃん♪

ダーリンも、ハニーもイイカンジだったでしょー?i-278

はい!お買いあげー!!

(*ゥ*)累

近日ちうに 書店にて小綺麗なものを買って来ますわぁhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
んぢゃ おやすみ~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">

おぱおぱ♪

ついP誌買っちゃいましたん~~~~

理由は仁亀のピンナップがかなりイケテたからです(田口は~)

あと山ちゃん・・・ドラマよりも雑誌で観た方がかわゆいんですけど。リュウ役はクール過ぎて~~~

v-38v-38v-38v-38v-38v-38

れっすキッス♪♪

たみちゃん♪

P見過ぎて寝不足にならないようにねー!



ふじこしゃん♪

コメ見てから、ピンナップ見たー(笑)

そだねー、雑誌の山ちゃんはホント可愛いもねー♪
中学男子ってあんなに可愛い生き物なの???
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
