

7/24よりnewファミリー

ご紹介しまーす!

ブルーサファイア・ハムの“わた”♂でーす!

wata-1.jpg

(クリックしてね♪)

今日我が家に来ましたー


 
 
今日は終業式でした。
私は日中よっすぃーと逢う約束をしていたので、事前にその旨をHちゃんに伝え、今日休みの旦那にも伝えお出かけ♪


Hちゃんが帰ってきた頃まだ旦那は出かけていなかったらしく、Hちゃんとデートしてくる!とメルが


五歳頃から「ロコちゃんの歳になったらね」と我慢させていた、ハムスターを買いに行ったらしい。



ペットショップで一匹だけ残って(?)いた、男前のハムを連れて帰ってきました!

ホント!男前なの!!(もう親ばか・笑)


名前は、私は“渉”がいいなーと思っていたんだけど(痛)
Hちゃんは、“玉ちゃん”と、つけそうだなー・・・
案の定でした(笑)

でも、猫みたいじゃない? 
ということで男前なのに可愛いから“ゆうた”にしようかー?とか
やっぱ“渉”は?とか
で、結局“わた”(渉の「わ」とゆうたの「た」)に決定!!


家族で“わた”“わた”とかまいまくり(笑)


ホント可愛いー♪


特にこのおしりが!!

wata-gohann.jpg

(クリックしてね♪)
餌場に入り込む“わた”



なんか“わた”のお陰で、家族が終始和やかな夜でしたよー


・・・・7年選手のぺろ(緑亀)の立場は?(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~

やっぱり、名前はそう決まったか…http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

でもアタシは、亀ちゃんを応援したいと思います。(爆)

ところで。
うちの子達は今日終業式。
夏休みになったら、益々ゆっくり出来なくなると思い、今は一人ランチ&ドライブ中。

ウチもねぇ…

数年前にいたよ~ ダンナと子供らが面倒見るからってことで ダンナの知り合いから 引き取ってきたケド… 結局…http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
ウチはもう 生き物http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9DD.gif" alt="" width="12" height="12">だわ(笑)


名前は 『おとうさん』『おかあさん』と なんだかわすれたhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

れっすーー♪♪

よっすぃー♪
可愛いぃしょーー♪
ほっぺに餌詰め込んでない時はイケハムなのに、詰めてる時は…(遠い目)
夏休み中、ゆっくりしたくなった時は家来て良いよ♪


たみちゃん♪
え!何匹も飼ってたのー?
そりゃお世話たいへんだわねー

うちはゲージもHちゃんが世話できるサイズにして、一匹だけにしたんだよー♪
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
