

明日忙しいヨー

明日の予定


・7時半に家出
・8時目的地到着
・9時会場(入れるかな?)
・11時半頃退場予定
・12時頃キイちゃん拾う
・その後、自宅で『萌え萌え悶え会』開催
(なんか名前違ったような…?)



ポケのイベント行ってくるのよ!
毎年行ってるんだけど、駐車場確保の為に早めに向かうのです!


会合も楽しみだ!
多分ネタは大冒険絡み?

NEW横尾DVD見るのかな?
でもまだ未完なのよ・・・・




なんか、夏休み始まってからHちゃんにべったりできるのは嬉しいんだけど、家事がすすまない・・・・
毎日が、土日って感じ?


また、ここのところ暑くてさ・・・・
寝汗が凄くて(チビと二人で寝てるから…)
竹シーツ出した。


さてと明日の為に早く寝ますか。。。


コメントの投稿

非公開コメント

ただ今 お楽しみちうかしら…
あたしゃ まだまだ終わんないよ~(T-T)

たみちゃん♪

コメント入れてくれた時は、家に着いたばっかりだったよー

その後、DVD鑑賞会したよ♪
ポケのほうは、娘達におやつゲットしてきたから定期便と一緒に送るからね~♪
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
