

眠いよー

行ってきましたよー
ポケ・イベント


例年と同じくらいの時間に向かったのですが、お天気が悪かったせいか正規の駐車場がいっぱい!!
臨時の駐車場に止めたのだけど、正規の所より会場に近くてラッキー!


イベント会場は定刻より30分くらい早くオープン
ポケ配信時間まで大型モニター前で宣伝を見てやり過ごし、1体目ゲット!
その後も特にする事もなく、、、
それでもHちゃんに2~3アトラクションをさせ、お試しゲームで遊ばせ、2体目のポケ・ゲット!
この頃には人だかりが凄くて、普通にショップでお買い物してもレジ待ち等で時間がかかり、楽々3体目のポケ・ゲット!


さっさと、会場を後にしたけど、駐車場から外へ出るまでが・・・・
もう、待ち合わせのキイちゃんに遅くなっちゃってごめんなさいでした。


 
 
 
帰宅後は録画少クラ見たり、横尾DVD見たり、大冒険話したり、アイドルの体毛の話したり(笑)


玉ちゃんの脇毛ボー!とか、V襟から胸毛ボー!とかーは、あり得ない!!!!
と言いながら、想像して爆笑!

Hちゃんまで大うけ!!!(いいのか?)



うん。変な話で盛り上がったは今回は!


そんなこんなで朝からバタバタして、出かけて、お喋りして、疲れちゃったのか眠いです。。。
明日は、Hちゃんのダンスの総見ががあって出かけるから早く寝ましょうかね♪(わかんないけど・笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おはひょ~~~

ママン、久しぶり~ぃ。
楽しそうだね~~~。私もその中に混ざりたいっ!! あ、でも、じゅんクンは話題に登らないかにゃ?(笑)

結局、早く寝られたの~~~???

さんちゃん♪

うーん。いつもよりは早く寝たよ!
寝付きもさんちゃん並だったよ!(笑)

淳之介の話題ねー?
今回は無かったかな?
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
