

愛娘のお供

今日は、ザ・夏休み!って感じの一日でしたー



 
 
朝の8:40からポケ映画を見に近所の映画館へ
   映画は、内容は無いよう…で、突っ込みどころ満載でしたが、
面白かったのー!
マイ・ポケ“ワタル(ヒコザル)”が、か、かわいいーvvv
笑うと横尾さん似で、一人萌え萌え♪
ダークライだ良い子でホワホワ♪
(はい!しっかりゲットしてきましたよー!今年は5匹貰ったわ!本編は全然進んでないのに伝説のポケ沢山いる・苦笑)
私はパールなので、パルキア飼ってるんだけど(まだ捕まえてはいない・爆)
ちょ、パルキア翼で飛ぶのー!
すっごいカッコイイのー!
そんで、カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆やってた!?
素でビックリした(笑)
早くゲットしたいー!
(新発売時に買ったのに、まだ最初のジムリーダーしか倒してないけど…汗)



映画の後は、同じ建物内のスーパーでお買い物して、帰宅。
お昼ご飯食べて、13:00にHちゃんの髪切りに行きつけの美容室へ。


14:00、ドラッグストアでお買い物。
  昨日隣のスーパーで買おうか悩んでいたカルシウム・タブが安くなっててラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
Hちゃんとマニキュアの棚の前でしゃがんで10分くらいペチャクチャ♪
(でも買わず・爆)
魔法のスポンジってブツを買ってみた。
毛穴が消えるらしい・・・・(セロが練り込んでるのか??)


Hちゃん、フリータイム(笑)
母さん、おパチ(負ける・泣)


17:00、“わた”の部屋掃除
  ハムのくせに男前でクラクラする(親ばか)


17:30~ Hちゃんを英会話教室へ


19:00~ 帰りに中華総菜が美味しいスーパーで寄り道
  1泊にもってこいのキャリーバックを見つけ購入(1500円!)
(帰宅後、旦那に「またどっか行く時にでも使って」と軽く言ったら、もうすでに行く予定を立ててたらしい・・・・
今度は明白!9月に大阪1泊2日だそうです・笑
「あたしもパチの儲けで行こうと思ってるけど、なんだか家計費にいっちゃって貯められない…」と言ったら、気持ち補助金を出してくれるそうです・笑
Hちゃんには、アイロン(髪用)を買ってくれるそうです。
どんなけ勝ったんだ???笑)


夜は久々に家族で談笑(久々って・・・苦笑)

Hちゃんの彼氏話から(クラスの好きなコってことね♪)、いなぴがお母さんのリアル好みにドンピシャ!って話に・・・汗



あ、いま「もぎたて果実」のCM流れた!で、思いだした!
うちの近所の大型スーパーでは、K-TUの写真のTUの所に値札が付いていてKちゃんしかお顔が見えません・・・


そんなこんなでバタバタとHちゃんと出かけて歩いた1日でございました。
明日は、英語の仲良しさんと定例?会合ですのー
楽しみー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
