スポンサーサイト


夏休み終了

やー、こっちをこんなに休んだの初めてかも?

なんだかまったりのような、バタバタのようなお休みでしたわ。




この夏休みは兎にも角にも暑すぎて、しっかり大冒険行きのヨコー練習になったと思ったら、今日は寒かった・・・

ってか、平年並みなのに寒く感じるあたり、暑さに慣れたってことよねー

6月に暑かった時は、ホント病んだのに
この夏休みは一年分の汗をかいたって感じ
(基本汗かきではない)



お盆の間に兄家族が実家に帰省してたので、私もチビ連れて帰省(笑)
隣町ですが♪

あーんど、初日によっすぃーがお泊まりにきたので、ジャニジャニ♪
(Hちゃんのお部屋片付け・笑)

えへへー、兄さんに水族館連れてってもらったー!
特急電車載せてもらっちゃた♪(大人になって2度目13年振り・笑)
しかも乗り換え付き!!
あ、べつに電車が好きなわけではないけど、日頃は近距離電車にしか乗らないし、基本車移動だからねー
なーんか嬉しい♪(しかもお任せ・爆)


明後日は飛行機!あーんど都会の電車にモノレール!


うーん、…o(;-_-;)oドキドキ♪(自力)





今晩Hちゃんは、明日の始業式&授業にむけて作品作り等を急ピッチでしてました・・・・・呆


私はこれから旅支度を・・・・・汗



もうすぐ横尾さん拝めるなんて嘘みたいだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しっかり!

ママン、こばんは~~~。おひさしぶりね!
や~っと、横尾さんに会えるのねぇ!!
よかったね~~~。
なんだか、ママンのドキドキが伝わってくるみたい~~~っv-356
しっかり拝んでおいでねっv-392
おやぷみ~。

いろいろお世話に―

その節は大変お世話になり。。。

娘はメロンの恩恵全く受けず―だったようです。(ご報告)

いよいよだね~みなちん。
アタシは終わってしまった感で一杯だけども。

楽しんできてね♪

あ~んど! 2学期始まったら『マジスパ』の会やろう!i-51

れっすー♪♪

さんちゃん♪

うん!いよいよだよー!
すでに心臓が痛い・・・
がんばって、落ち着いてみてくるよー



よっすぃー♪

いえいえこちらこそお世話になって<(_ _)>

やはし・・・・  

私なんて始まる前から終わった感が・・・汗

うん!やろー!!
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
