スポンサーサイト


小旅行で大冒険

とうとう18日が来てしまいました。。


旅行自体はありがたいことに兄嫁さんがツアーガイドをしてくれる事に!
グッズ買いに行ってー、ポケセン行ってー、のっぽんに遇えたら会ってー、わちビル行くのー♪


んで、兄嫁さんちにお泊まり♪
一昨日こっちから帰ったばかりなのにありがたやー<(_ _)>



そして19日は大冒険・・・・   はぁ・・・




 
楽しみ通り越してなんか怖いよー。( p_q)エ-ン 
 

うわーーん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


横尾さんなんて嫌いだー!(え)


ばかー!(((p(>o<)q)))(はいはい)


去年エイトのバックに付いて来てればこんな思いしなくてすんだのにー!(≧ヘ≦ )プイッ!!


うちわ、5本しか買ってやらないんだからーー!!
急遽購入決定のありーのうちわで減らされなかっただけ有難いと思えー(何様)


もうだめだ・・・・・
見れんかも・・・・
うげげ・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
楽しみたいよーー!!(楽しんでください)



腰抜かさないよう、心臓止めないよう、なんとか落ち着いて見て楽しんで、記憶してきたいっっ!!!
が、頑張る。。。p(*^-^*)q


では行ってまいります( ̄^ ̄ゞ !!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうだったかな~~~

ママン、大冒険はどうだった!?
ママンの壊れっぷりを想像しては、ちょっとドキドキしてたりします。(笑)

無事に帰還?

念願の大冒険、堪能してこれたかしら?

今日から再び暑さぶり返してきた札幌…http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

まずは旅の疲れをとって、思い出に充分浸ったら、次に向かって“出発~”
d(*^∇゚)/

れっすー♪♪

さんちゃん♪
壊れなかったよー(笑)
楽しいコンサートでした♪



よっすぃー♪
なんか、暑さに慣れたっぽい(笑)
つ、次かい???
そ、そだね(汗)
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
