

8/22のこと

お昼頃、ずずっちゃんに早売りP&M誌の写メを催促(へへ)
ちょうど本屋さんに着いたところだったらしく、ちょっと待ってね♪
天使を拝むために身を清め(ただのシャワーとも言う)
待つ・・・・ つもりが、清め終わったら届いたヨー!


Pはちっときょわいお顔もあったけど、Mは満面の笑み!!


明日が楽しみ♪

 

旦那が、2泊3日の京都旅行から戻ってきて
お土産を載せろと催促されたので、明日UPしますわ・・・


なかなか可愛い物達ですよ~~♪




Hちゃんが、今日ダンスのお友達に大冒険等に行った事を話したら、
同じ5年生の女子数名がへーせー7が好きだという。
で、中でも誰が?・・・で、ゆーと、山ちゃん×2、ちねんくん、ありぃ×2(含、Hちゃん)
たかきは?って聞いたら、「なんか人気無かったー。変なんだってー」と・・・・
「変!?たかきは渉ちゃんと一緒で生のが良いんだって!!!」思わず力入ってしまった・・・
Hちゃんは知ってるのに・・汗
ま、相手はこの前まで、亀だの仁だの言ってた気まぐれ小学生達ですからね♪
ムキになるほどのことで・・も・・・(涙)


あ、中の一人が18だか19日の昼間に札幌辺りの電車内で山ちゃんとマネージャーらしき人を見たと。。
いたの?????


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
