

晩ご飯

旅行明けから、なんとなーくしっくりいってる我が家です。


そのせいか、私、晩ご飯支度してますの♪


なーんかストレスが溜まるとしたくなくなるようで、お弁当とかはないけどなーんか買ってきた物とか、丼物とか、カレーとか・・・


ここのところは手の込んだ物はしてないけど(出来ないんだけどー)
なんとなーく晩ご飯のおかずっぽい(どんなだ?・笑)


明日は(正しくは今日)麻婆豆腐のリクエストがあったので作るのです!(レトルトアレンジだけどねー)
あ!野菜仕入れてこなくちゃっっ!(実家ね!)


これから寒くなってくれば鍋という奥の手があるのになー
さすがにまだ早い・・・  ってか、毎日暑いんですけどっっ!!
ここ北なのにーーー!!!


流し周りもかたづけて、フライヤー使いたいな~~
フライドポテトして食べたーい!
ちなみにフライヤーは、買って2年間箱から出してない… 持ち帰りの紐すらほどいてない… 一度も開封してないのに保証期間過ぎてるって… (;^_^A


あー、料理好きになってみたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あら?奇遇ですな。

この1週間強、アタシもかなり食事の支度は頑張っていて、キッチン周りもいつもすっきり♪

事の始めは給料前の“必死?”な遣り繰りから。

でも、料理嫌いなアタシでも、やり始めると面白くって~

息子も食事の支度や後片付けを手伝ってくれるので、ほんっと以前に比べたら楽になりましたよ。

9月はやりくり月間にしようと。。。(目論んでいるだけかも)

れっすう♪

よっすぃー♪

あらま!落ち着いてきたのね?

うちは、やりくりするマニーも底をついた感が。。。(笑)

アタシも…

料理好きになってみたい(笑)

お菓子作るのは 好きなんだけどねぇhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
大した違いはないと 思うんだが 何が違いがあんのかな(?_?)

。。。ううん。

落ち着いてはいないのよ。(哀) 我が家はもう何年もマニーに恵まれてはいないわ。。。 常に底をつきっぱなしだよ。

片付け、手伝いに行くよ。v-91


れすれす♪♪

たみちゃん♪

きっと、作りたい時に作る物と、イヤでも作らなきゃならない物の違いね…きっと(泣笑)



よっすぃー♪

ゲラゲラ(笑)
さ、無い底からカレー代出して食べに行くよ!(爆)
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
