スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親豆、子豆、孫豆



 
いんげん豆です。



先日実家から貰ってきました。

大好物!


お腹が空いたので、先ほど塩茹でしようとしたら、写真のものが。


Hちゃんに見せたら、育てて、チビッコ達も大きくして食べるそうです。



・・・私が(爆)



我が家は私しか皮ごと食べられる豆を食べる人がいません。



ほんと、我が家は皆好き嫌い多すぎ!
ってか、好みバラバラ・・・・






料理する身になれやーー!!(怒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!この瓶は?

瓶のことはおいといて(笑)、育てようとする気持ちが子供らしいわね~e-68

癒されました。e-53 

そして。どうか、美味しく召し上がってくださいな。みなちんさんv-398

かわいい♪

観葉いんげん。

昨日はどうも

いんげん豆ありがとうvv
ウチは全員いんげん豆もササゲ(ササギ?)もサヤエンドウも大好きよ~
でも昨日ウチに帰ったらジャーマンポテトにササゲが入っててビックリしたわ(@_@)

追記

よくみたら インゲンさん3つ。
インゲン家族。

パパさん みなちん と ちっこいのがHちゃんだ。
かわゆひ。

いんげんのゴママヨあえがたべたくなったぞぉ♪

れっす♪♪♪

よっすぃー♪
え、あの瓶よ♪
ほんと子供の考える事って可愛いよねー
でも、言いっぱなし(爆)
すでにさっさと食べてしまった方が良かった感が・・・(苦笑)



キイちゃん♪
いいえ~♪
Hちゃんは枝豆オンリー、旦那は袋から出ていれば(笑)
ジャーマンにささげ???(笑)
彩りは良さそうねー



ちゃんたさん♪
観葉いんげん!商品化良いかも!!(笑)
あー、実は私も考えた(笑)
3人家族だからなんでも三つだと当てはめちゃうんだよねー(汗)
ゴママヨか…美味しそう♪
私は塩茹しただけで食べてるのん♪
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。