スポンサーサイト


あーおい封筒が一通

アタシの名義のみ

情報局ね!?



なに?なに?


振り込み用紙?!


えー!?
もしかーー!?!?

アセアセッ

ビリビリ…
 
 
 
 
 
あ、MAの舞台・・・
他…

体調管理シッカリして頑張ってくださーい
観には行けません



えっと… 横尾は…?


あ。メッセージ…ね…

お返事

・元気です。
・雪がすごいけど寒いって程ではないので雪かきで筋肉痛くらいです。
・元気過ぎが一番ですね♪
・見てるし、楽しみにしてます。
・もちろん応援してますが、色々な所の具体的なことが知りたいです。
・横尾渉… 応援?
お願いされた以上します…が、もうLOVE過ぎてどうしていいのかわかりませんっ!!(逆切)
・カレンダーは早々に予約しましたよー

・『・・・感涙』
(↑に当てはまる言葉)こんなこと書く横尾が大好きだー


情報局に入ってない方用クイズー

Q‥私をウルってさせた、(↑に当てはまる言葉)の言葉は次のどれでしょう?

a 僕に元気を下さいね。もっと頑張れます。
b 活躍できるのはファンの皆さんのおかげです。
c いつも見守ってくれてありがとう。
d 2007年を俺達と過ごそうぜ。
e あなたの楽しい時、つらい時いつでもジュニアがそばにいますよ。
f みんな愛してる。

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

難しいよ~っっ

こんにちは(^_^)

雪祭り楽しかったみたいね♪
雪少ないし溶けちゃうし大変みたいにテレビで見てたけどすごく素敵♪

クイズ…
ダーちゃんがようやくわかりかけてる私には難しいよ~っっ
でもeの答を言われたら私は嬉しいな♪

れっすー

mimmiさん♪

おっは♪
雪祭。観光客が多かったのか、食事処がすっごい繁盛してたー!
外なのに匂いがすごかったの(笑)


クイズの正解は・・・「いつも、見守ってくれてありがとう」でしたぁ
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
